ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/22 13:37:11 (u.zm68HM)
元画像の保存期限をすぎました
カラオケでできる調教課題欲しいです
メールなどのやり取りは望んでいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/09 20:28:14    (LbGiKh3m)
電動ディルドを挿入し振動マックスにして一曲歌う
歌い終わったら、店員さんを呼んでマイクが抜けな
くなったと言って咥え込んだディルドを抜いて貰い
なさい

5
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/08/23 09:05:57    (QrS9nrDh)
カラオケボックスでできそうな調教書いておきます。

持ち歌を歌いながら服を1枚づつ脱いでいくストリップショー。似合う曲あるかな?

全裸でたまにしゃがんだりお尻を向けたりエッチなポーズ変えながらちゃんと歌う。

立っまま身体を触られてもちゃんと歌いあげる。歌う前に身体触ってもちゃんと歌いと宣言してから歌いましょう。

椅子やソファー座って足を開いてパンティやあそこを見せながらちゃんと歌う。

バイブかローターがあればノーパンであそこに
入れたまま落とさずに一曲歌いきる。最初に入れたら入れ直さずに。

罰ゲームをメモにかいて中が見えないように折った物を用意して頂きちゃんと歌えなかったら紙を引いて罰ゲームとかも面白そうですね。

4
2023/08/23 08:56:44    (MZaAEF2r)
マイクでオナ
そのまま使うとお店の迷惑になるので
ラップで何重かに包み挿入
オナしながらもう1本のマイクでカラオケ歌う
3
投稿者:らい   r--a--i Mail
2023/08/22 14:03:30    (snZSgk.w)
1、おっぱいを出して1曲
2、ソファの上でM字で1曲
3、下着だけになる
4、裸になる
5、ノーブラノーパンで服を着てトイレに行く
6、マイクを恥部の前に置き、クチャクチャと音をたてる

2
投稿者:せー
2023/08/22 13:49:07    (LFw0mdC.)
ドアのすりガラスにブラ姿で5秒押しつけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。