ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の弟くん

投稿者:梨絵 ◆V8WkGCDrZY
削除依頼
2023/08/23 12:54:40 (EX51.1aj)
私は47歳のパート主婦です。
数日前に義理の弟(43歳くらいだったかな。)から連絡がありました。
義理の弟と同居していた母が亡くなったそうで、それから何度かやりとりもしたり家に行って掃除や洗濯など身の回りのことをしたりしておりました。

ご飯も喉を通らないしほとんど眠れていないということでとても憔悴しきっている姿に少しキュンとしている自分もいて荒々しく押し倒されても…とか不謹慎ながら次第に思っています。

でも私からそういう風な気持ちを悟られたくもないのです。

義理の弟くんに襲われるように公開調教で仕向けられたいかなと思って書き込みしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   yaglx28450
2023/08/24 13:51:28    (wrT1zLoQ)
ノーブラ&ノーパンで義理の弟くんの面倒を色々見てあげたら、そのうち押し倒しに来ますよ
3
2023/08/24 08:05:18    (lGvTjkAL)
今は夏なので不思議じゃない服装
胸元の大きく開いたTシャツをノーブラで着て
下は生足で短めのスカートをノーパンで
恥ずかしがらずに普段通りに接して義弟さんの
反応を観察してください、
特に目線と股間
スカートの中は見られないよう注意
視線が頻繁に胸に集中したり、股間が少し膨らんだら
義弟さんは梨絵さんを性的な目で見て意識しています

あとは、どう襲ってもらえるようにするかですが、
体を触らせるのが一番効果的です
「今日、なんだか少し肩と足が疲れてるんだよね、
義弟君、ちょっと悪いけど肩少しもんでくれないかしら?」
これで体を触らせる口実ができました
上手くすれば義弟さんはここで押し倒してくれるはず、


「義弟君、マッサージ上手ね、おかげで肩楽になった」
「気持ちいいマッサージなので足もお願い出来る?」
これで布団の上に横になる理由ができました
最初にふくらはぎを揉んでもらい徐々に上の方を指示して
揉んでもらいます
その際に足は肩幅くらいに自然に開き
スカートの中が見えるか見えないかの状態でもんでもらいます
パンティーをはいていた方が自然ですが、
確実に義弟さんを落とすにはノーパンのほうが良いですね
2
投稿者:カル
2023/08/23 13:17:37    (WCcdX4mY)
そうなんだ!それじゃ~トイレにイチヂク浣腸を業と見えるように置いてみたら?そうしたら義理の弟君だってもしかして便秘かな~?と心配してくれてその場で自分では使えないから入れてくれる?と言って、アナルとマンコを見せたら多分襲ってくると思います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。