ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教

投稿者:なつ
削除依頼
2023/08/25 09:50:41 (dheV6uVz)
夕方からバイトでそれまで学校の課題を家でしようと思ってるけどやる気にならない槌
そこで、課題しながら私を調教してくれませんか?
この掲示板での指示お願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ソル
2023/08/25 13:56:27    (d2LEggRR)
課題が何かによりますが間違えたり誤字脱字したら全裸で首に紐を付けてその先に水の入ったペットボトルを付けて4足歩行で部屋を1周しましょうか
5
2023/08/25 10:50:12    (SM1F6TBv)
オマ◯コかア◯ルに筆記具を入れて課題をしましょう。
ちゃんとどこに何を入れて課題をしたか報告を忘れない様に。
4
投稿者:(無名)
2023/08/25 10:37:35    (jsR11Rb.)
課題が終わるまで全裸で。
それとおまんこにフリスク挿入も追加しよう。
せっかくだからアナルにも何か挿入してやって欲しいね。
太いマジックやポスカ持ってるなら、ラップで包んでアナルの奥まで挿入しよ?他のものでもいいけどね。全部入るなら全部入れちゃうこと。
もちろん全裸もアナルも今日の課題が終わるまで止めちゃだめだよ?
3
投稿者:(無名)
2023/08/25 10:15:04    (B3memU.L)
下着だけ脱いで乳首とクリにメンタムを
塗ろう

それから服の上から乳輪、乳首へと
愛撫を始めよう
2
投稿者:(無名)
2023/08/25 10:05:39    (lujG7OUS)
指示したらエッチな写真見せてくれる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。