ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

SM体験 愛知豊橋

投稿者:あきら
削除依頼
2025/12/04 10:08:41 (uTz1M4.p)
あなたがどれだけ強がっていても、向かい合った瞬間の“沈黙の反応”で分かる。
自分の中にある従いたい気持ちを、まだ完全には認められていないだけだよね。
私は派手な責めより、相手の呼吸や視線の揺れをゆっくり拾うタイプ。
命令も強制も急がない。
その代わり、一度こちらに意識を奪われたら逃げ道はつくらない。
外見や年齢、経験の有無にはこだわらないよ。
必要なのは従う気持ちが少しでもあることだけ。
あなたがどんなふうに落ちていくのか、丁寧に見きわめるから安心して。
こちらのペースに身を預けたいなら、連絡してきて。
あなたが従う側に傾く瞬間は、私がきちんと受け止める。
 
レスはありません。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。