ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/18 21:29:11 (24/azfLl)
はじめまして。ついこの間まで牝奴隷として調教されてたFTMです。
手術はしてませんがホルモン治療してたので体のラインが出ない服着てたらギリ男性に見えると思いますが別れる直前に命令で豊胸手術を経験してるので悪あがきなことは自覚してるつもりです。バイト先や日常生活では髪を短くするなどして敢えて中性的な男として見られるよう意識して生活してます。

こんな淫乱な牝豚ですが、最近落ち着いてきたのでカカ友になってくれる方いませんか。エロ目的でも構いませんが気軽に通話などで色々とお話ししてみたいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2025/09/18 22:15:32    (BrKYHAn9)
こんばんは
よかったら話したいです。
黄色です。Azqazq1414
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。