ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教依頼

投稿者:ignite ◆7FNGawEbfo   ignight
削除依頼
2024/10/10 17:19:47 (qg208MgI)
久しぶりの投稿です
先日のプレイについて

お相手:奈津美(31)
以前の投稿を見たという方から妻を調教して欲しいとの連絡

カカオである程度ご希望を聞いて、当日池袋でご夫婦と待ち合わせ、近くのカフェで内容の最終確認とご本人の意思確認

旦那さんは立ち会わずに帰宅するとのこと、撮影はしないが所々ビデオ通話で様子を報告

先ずはアダルトショップへ行きお買い物
「奈津美はどんな事が出来るようになって旦那さんを喜ばせたいんだっけ?」
「・・・・」
「言わないとわからないよ?」
「お尻でできるように、、、」
小さい声で答えます
「それだけ?」
「色々と上手になりたいです、、、」
わかってはいるけど、本人に言わせてこれから何をされるのか想像させます

「今日買うのは、下着、アナル用のおもちゃ、尿道用のカテーテル、ディルド、バイブ、縄ね」
「お金渡すから自分で選んで買ってきて」
買い物は奈津美に任せて一人で買いに行かせます
こちらでも道具は持ってきているので、間違ったりしてもいいのです
むしろ間違った方が罰ゲームが出来ていいかなって思ってます

暫くして小走りで奈津美が出てきました
「これでよろしかったでしょうか」

それじゃあ公園で確認しようか

近くの公園へ移動し、ベンチに座り二人の間に買ったものを広げます
先ずは下着
下着といったのにボディストッキングを買ってます
「ふうん」
「ショーツとかブラ買うと思ったけどこんなの買ってきたんだ」
ちょっと狼狽えているようです
「そこのトイレで着てきて」
躊躇してましたが覚悟は決めたようです
着替えているところを旦那にビデオ通話で見せるよう指示しました

戻ってきて、買い物チェック再開です
「これは何?」
「アナル用の、、、」
プラグを買ったのですが、かなり小さいサイズ
「入れて」
こちらが準備したワセリンを塗りこめながら指示します
「トイレ行ってきます」
「ここで」
平日とはいえ池袋の公園、人がそこそこいます
それでも勇気を振り絞ったんでしょう
周りをきょろきょろしながらなんとか入れました
既に顔が上気しています
スイッチ入ったかな
買ってきたおもちゃは全部スモールサイズ
「奈津美はこんな小さなおもちゃで満足できるの?」

「旦那は奈津美の本性気づいてるよ」
「本当は根っからの変態で開発でなく改造したいって思ってるってね」
リードを持ってきてたのでプラグに繋ぎます
「ホテル行こうか」
「新宿の」
ひざ下までのスカート、そこから垂れているリード
ブラウスは明るいところで見るとボンヤリと下着が透けて見えます
「露出狂だね」
自撮り棒+ビデオ通話
駅までの変態散歩を旦那へ実況させます
「お尻にプラグが入ってます」「プラグにはリードが繋がってます」「
「この格好で新宿まで電車に乗ります」

リードを持って調教の始まりです


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。