ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/08 06:34:59 (5dEWYYgl)
肛門性交は当たり前
親友や友人に限らず、ご挨拶程度の人でも
平気で妻の肛門を差し出し…カオス

印度人は毎日毎週、誰かと会っています
直ぐに家に招く人種となれば…カオス

特に日本人妻情報は広まりやすく
ネットワークで遠方からも挨拶に来るくらい

当たり前すぎるからか
印度人女性は側を離れません

何ならいつでも提供しますと言わんばかり
綺麗なモデルさんみたいな奥様でも
娘の高校生でも肛門性交を受け入れます

しかも宗教上、体外射精禁止だから皆は
中出しが当たり前

膣性交は夫だけと思いきや
家族や親族の物らしい
親族が集まると…カオス

知人の日本人妻に紹介された婦人科で
ピル処方してもらい毎日服用生活

私は日本人、両親も日本人
大学時代の印度旅行がキッカケで
印度人と結婚
都内東部に在住し家購入

交際期間中は夫との膣性交のみ
たまにSMプレイが入ってたけど
夫のことが好きだったから受け入れた

今では断っておけばよかったと後悔

宴会が開かれる日は日本人妻にとっては
悪夢の日
印度人にとっては神聖なる宴の日

異文化育ちの日本人妻は
特に印度人女性からは好まれない存在

聖なる宴は邪気を払う日という
意味もあるみたいです

SMプレイはその術の一つとされているみたい
皆の前でSMプレイが開かれる

SMプレイは優しく聞こえますね

皆の前でSM調教を受ける日です

肛門性交もその術の一つという意味合いもあり
夫の妻の邪気を払って、貴方(夫)を救う為に
私(肛門性交相手)の精子が力になるという
日本人には到底理解不能な解釈

私の周辺の日本妻はほぼ毎日、肛門性交を受け入れています

民族によっては肛門性交やSMプレイを
しているかは分かりません

全ての印度人がしている意味では無いことを
ご理解願います🙇‍♀️
お願いします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/10/08 07:55:28    (hAOrkrAP)
カオス…
カオス…
カオス…w
3
投稿者:日本人妻25歳
2024/10/08 07:27:38    (5dEWYYgl)
私の親友や友人、家族や親族に反対されて結婚に至った経緯もあります
その状況でお祝いをしてもらった立場もあります

また印度で婚姻届を出しているので妻から離婚申し入れた場合に刑罰があるとも別の日本人妻から聞かされていますから離婚はしたくても出来ません

サイズ違いで全て気持ちいい訳ではありません

私はピンポンされてから急いでローションを
入れています
日本人妻たちから教えていただきました
印度人は使いたがらない方が殆どです
だからそうするしかないんです
2
投稿者:(無名)
2024/10/08 07:10:25    (uKrD6Xmb)
旦那さんが変態な印度人で、投稿主さんがなんやかんやその変態印度人の行為を受け入れている変態日本人女性ってことですね?

お尻もイケちゃうんですね。
イメージですが、お尻のときもローションなんか使わなそうですね。

結局、離婚もせず、受け入れているんですから、
それなりに楽しんでるってことですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。