ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/06 13:51:18 (yo8dRuvn)
姉の真希に教えてもらい投稿してみました

息子は不登校から通信制にした息子16歳

姉に相談して部屋に引き篭もるのを
やめるためには母としてだけでなく
女体を張るしかないと言われて
息子と姉真希を交え話をしました

息子からは私の体を好きに使いたい
息子の命令には必ず従うことを約束しました

男の子だから女体に興味があるのは
分かっていたけどまさか

女性のお尻の穴に興味があったなんて…
膣はその次らしいんです

なんならSM調教が好きで
ネットで調教具を注文しては
週一で配送されてきています

私がその代金の支払いをしています

息子は私に使うんだから仕方ないと
言われました

毎日息子に体を捧げています

便秘症が治るかしらというように
良いことと思うようにしています
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とおる
2024/10/06 15:49:05    (9DF6YOV0)
息子さんは母親にどのようなことをしてくるのですか?
お尻の穴となると浣腸とかされるのですよね?
ちなみに娘、真希さんは大丈夫なのですか?
3
投稿者:38歳母
2024/10/06 15:19:12    (yo8dRuvn)
息子はネットや動画で知識を
得てたみたいです
でも私はセックス以外は観たくないんです

だから息子がする行為は息子任せてます

お尻の穴を弄られるのは浴室です
それに息子は未成年ですから動画とかは
無理です
2
投稿者:
2024/10/06 14:56:24    (nTUq9MCd)
素晴らしい母になりますね!
どうせなら、盗撮とかして動画にアップしたら、もっと興奮するかもよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。