ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/28 06:20:15 (0YswFHcj)
アラフィフの主婦ですが、去年から主人の意志で夫婦の営みにSMを取り入れました。
最近の主人は私のアナルの開発に凝っていますが、私も主人からアナルを調教してもらうのは好きです。
昨夜も可愛がってもらいました。
浣腸されて我慢するのは苦手なのですが、注入された後にアナルプラグで押さえられ、その上からきつく縦縄をされて「これで出せないな、苦しむんだぞ」と主人から言われて新婚初夜のように胸がキュンとしました。
演技もありますが、私が「ああ、苦しいわ、あなた、赦して」とか「なんでもします、うんこさせてください」とか言うと主人もとても喜んで興奮してくれました。
便意に耐えながら主人にフェラチオのご奉仕をしたら「苦しみながらしてる顔はとても可愛いぞ」と言ってもらえました。
やっと赦してもらってトイレでプラグを抜き取ってもらい、見られながら出しましたが、排便の気持ち良さと同時にやはりたまらなく恥ずかしい羞恥心が湧きます。
それさえも主人から支配されてると言う幸せを感じさせてくれました。
今のところアナルセックスは主人のあれにゴムを付けてしてもらっていますが、私が慣れたらもっと徹底的にお尻の中を洗浄してきれいにしてから、生で主人に挿入してもらいたいと思っています。
SMのおかげで子育てで忘れかけていた夫婦の熱い絆を思い出し、私も主人も若返ったような気がします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つよし
2024/09/28 07:12:26    (jGwahDB1)
さえこさん
今度、お風呂場でシャワーヘッドを外しアナルに入れてすればいいですよ!
お腹膨れるほど、ぬるま湯を入れて貰えば!
何回かくり返せば綺麗になりますよ!
2
投稿者:南風taro   coo51664
2024/09/28 06:47:15    (YUdm8Dxz)
おはようございます。
夫婦仲、良くてうらやましいです!!
素敵なご主人に、さえこさんも喜びを
感じてるんですね。
もっと、お話ききたいです。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。