ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/23 11:09:57 (SnllLgKB)
私は、女装を元妻に知られてバツイチになり
離婚して自由になり男を辞めてフル女装生活に
仕事も辞めてとりあえず風俗
風俗で知り合った女王様に気に入られて
調教されて奴隷としての教育と家事を躾けられました。
そして女王様もバツイチの子持ち
私が家事がキチンとできるようになり
女王様と再婚
して女王様の代わりとして母親代わりをさせられました。
義理の娘は、まだ中学生で
女王様が奴隷などを調教してたのを
小さい頃から見てて義理娘も女王様と同じでSでした。
再婚しても男でなく女として生活するように命じられてました。
義理娘も最初は、女の奴隷と思われてしまった。
女王様から義理娘に私が母親代わりに家事をすると
義理娘の友達にも母親と見られるような服装
可愛い娘ができたと思ってたら
娘と二人だけになると
罵倒されたり蹴られたりして
感じてる私を変態と
そして私に2人目の女王様だからね
そして私が女装だとすると
私の小さいナニで遊ばれて
勃起させられてオマンコに入れてみなと指示されて
もう経験のある娘と思ってたから
命令道理に挿入したら
まさかの処女で逝く寸前に抜こうとしたら
しがみつかれて中出ししてしまった。
妊娠は、しなかったが
それをネタに脅されて娘の性処理奴隷に
私で処女喪失して他の男に抱かれたけど
今ひとつ逝けないと言って私を
女王様もたまに私の小さいナニで遊んでて
お金も貯まり風俗卒業して小さなお店も
お店を始めると女王様は、SからMになり客に抱かれるようになり
私に奉仕させて最後に中出し請求
もうそろそろ生理が上がる頃にまさかの私の種付けで妊娠
高齢出産してしまわれました。
妊娠中からお店を私にさせてのんびりに
娘も高校卒業するとお店をみるようになり
店で私相手に性処理奉仕させて
中出し指示されてたのが
娘の計算ミスで妊娠
それで私は、女王様に離婚バツイチ
そして娘と再婚させられてしまった。
私は、父親になれないまま女として生活
女王様と妻になった二人からパイプカット
実の娘二人の父親でなく母親にさせられて
育児をすることに
女王様と妻様は、お店で稼ぎ私と娘2人を扶養
そのうちに私のナニも勃起しなくなると
女王様が知り合いをつてに私の性転換手術を
二人の女王様にペニバンで突かれて喘ぎ鳴かされるように
幸い二人の娘に知られないように
レズ調教されてます。
たまに男に抱かれてお小遣いを
元女王様の客の相手を
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。