ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/20 10:40:23 (Dt3qn8FS)
10代の頃に父と叔父に徹底的に調教され、20歳の誕生日に解放、SMは全て忘れて働きながら高卒の資格を取り、その後遅めの結婚、出産。
夫とは時々喧嘩もしたけど仲は良く、子供達も自立してうち2人は結婚、初孫も生まれたという時に夫が他界。
62歳でひとりになり、つい、本当につい出来心で熟年系のサイトを始めてしまい、気づいたら、多頭飼いされている方とお試しでプレイまでしてしまいました。
それは本当にお試しで、1回限りだったのですが、20代30代の女の子たちと一緒に調教され、老いた私が酷く惨めで、自分の子供より年下のS男性に犯され、夫が何十年もしてくれていた優しいセックスが一瞬で上書きされてしまいました。
私はやはりどうしようもないM女だったみたいです。
あと何年できるのかわかりませんが、日常全てを捧げることのできる相手と出会えればと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/09/20 11:08:41    (gV.gnJXH)
カラダは覚えていたのですね、調教されていた時の快感を

もしかして、もう後戻りは出来ないかも知れませんね。下り坂を転げ落ちるように快楽に身を任せるしか。
3
2024/09/20 11:03:08    (6WFLY81O)
もし俺で良ければ。
既婚60♂だけど、一度連絡下さい。
東京だけどね。

カカオ shimojun
2
投稿者:ナリ
2024/09/20 10:52:39    (1EDmWqGe)
今は、特定の主は、決まってないのですか?
気になって書き込みました。
是非お話しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。