ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/14 21:41:28 (aIV5YhQ5)
 私は、54歳の主婦です。
はじめてですが、旦那以外の人に、調教してもらいました。
相手は、男性2人で、本格的なSMでしたね。
両手も縛られ、吊るされて、片足も縛られ吊るされ、ムチで、お尻叩きの連発です。
他にも、浣腸、ロ-ソク、三角木馬もありました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2024/09/18 08:48:16    (4ge2DRO8)
かなゑさん
旦那様以外の肉棒は如何かな。
此れからは複数プレーが増えるのかな。
今回の複数プレーではお尻とおまんこに同時に
入れられたのかな。
浣腸ごの排泄も見られたのかな。
9
投稿者:かなゑ
2024/09/17 20:44:26    (5d6ig.DK)
研さんへ。
私は、Ⅿです。
旦那以外の人て、良いわね。
8
投稿者:
2024/09/17 08:14:38    (gIzu9Cqb)
かなゑさん
おはようです。
本格的な調教・SMどちらですかね。
男性二人とのSEXの快楽はいかがてした。
何処でされたのですか。自宅ですか。
7
投稿者:かなゑ
2024/09/16 21:42:17    (tWbZMfhO)
 研さん、ひさしぶりです。
三角木馬は、痛いに決まっています。
泣きました。
オシッコもしました。
6
投稿者:かなゑ
2024/09/16 21:31:20    (tWbZMfhO)
 激痛は、ロ-ソクです。
ロ-を、マンコとアナルにたらされた時ですね。
浣腸も多くて、500cc。
快楽は、二人とSEXしているとき。
 
5
投稿者:
2024/09/16 21:25:45    (0iYWged4)
かなゑさん
ついに本格的な調教になりましたね。
木馬にまんこを食いこんだ感じはどんな気持ちですか。
痛いのか気持ちいいのかおしえて。
旦那様以外での本格的なSMはいかがでしたか。
4
投稿者:かなゑ
2024/09/16 21:09:12    (tWbZMfhO)
 三角木馬
 私は、後ろ手縛りで、三角形の木材に、マンコを食い込まされて、
両足に、石の重りをぶら下げられました。
3
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/09/16 07:22:21    (VWY0Gz2p)
かなゑさん
はじめまして

旦那様以外からの調教…
和テイストの本格的調教…
いかがでしたでしょうか。

是非かなゑさんの感想もお聞かせいただけますでしょうか。
心とカラダには、苦痛と快楽…あるいは他の感覚があったのではないでしょうか。
2
投稿者:鬼六
2024/09/15 07:36:03    (vkBi6MPc)
かなゑさん
旦那さんは知っているのですか?
二人とはどこで調教を受けたのですか?
三角木馬はどんな調教ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。