ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/10 07:26:27 (ZE7zy0ot)
彼は会社社長で60歳・・・だけど変態ドMなの。
私は48歳のS女だけど、もともとは普通のシングルママ。サイトでお小遣い稼ぎに募集して、フェラ・挿入無しの手コキでイカせてあげてました。

彼と出会って、何回かプレイを繰り返しているうちに彼からアブノーマルプレイのオネダリ。御奉仕、ビンタ、唾液、聖水・・・少しずつレベルアップするのに合わせて私の興奮・満足感が満たされていくのが分かったわ!

今、彼は私の奴隷で玩具・・・貞操帯をつけてアナルプラグを挿入したまま社長室で部下に威張っているの・・・そして夜は全裸で正座してビンタと鞭打ちされながら私をクンニ・・・御褒美の唾と聖水をオネダリするの

そんな彼と究極の契りを交わしてから、彼は私の大事な人・・・望むコトを全て叶えてあげた後の幸せそうな表情・・・愛おしくなって私の中に彼を迎え入れてあげるの・・・もっとも迎え入れるって感じじゃなくて、私が襲って貪り食べてるわ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro   hiro6610
2024/09/10 19:01:27    (e/IFKlfV)
お互いに良い出会いでしたね。羨ましい限りです。
私も究極の契りを交わせる人が欲しいです。
末永くお幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。