ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

縛って!

投稿者:聖子 ◆aXJlSLUFf6
削除依頼
2024/09/10 06:55:42 (i9CgDEPH)
縛られて犯されることを望んでいる淫乱な私です。
若い頃、といっても30歳のときですが
付き合ってた彼がドSで
縛られて浣腸されたり
ロウソク垂らされたり
電マ責めとかされて
中出しされて
泣いても許してくれなかったけど
その時のことを思い出してオナニーする毎日です。
今はもう40歳を過ぎて
若くない体ですけど
裸にされて縛られて辱められたいです。
浣腸されて排泄する姿をビデオに撮って公開されたいです。
家の前で両脚を広げたまま縛られて
通りすがりの人に中出しされたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美鈴
2024/09/14 11:25:13    (qHVubB7x)
通りすがりました
あなた様のような願望を持った女性は多いです
自慰行為の時、レイプや拷問を想いながら
する女性がたくさんいます
でも、怖くて実際にはなかなか出来ません

でも私は複数人としかした事がありません
縛って犯され逝っても逝っても終わらない輪姦
気がつくと身体中の穴を塞がれながら
乳首を吸われて、ヨダレ垂らして逝き狂わされる

快楽に溺れて生きています
そのため、いまだに独身を貫いています 笑
でも女性がしたい事すべてしてきました
最高のセックスライフです、大満足です

結婚して家庭を築く喜びを求める女性がほとんど
私は皆さまが、心の奥底で憧れるセックスを
毎回するために、自分磨きも怠りません
見た目、身体に需要が無くなったら出来ません

何十本の手や舌が身体中を這い回る快感
忘れることは出来ません





6
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/09/10 16:03:33    (XC5rm44R)
聖子さん
はじめまして

素敵な願望をお持ちですね。
実現されることを願っています。

その際は是非また書き込みお願いします。
5
2024/09/10 12:21:40    (MCpiuCsX)
こんにちは
よければお手伝いさせていただきますよ
4
投稿者:のぶなが   xyzwanda
2024/09/10 08:29:40    (kQ8p0XrC)
素晴らしいですね。
お近くなら是非お相手させて頂きたいです。
3
投稿者:ナリ
2024/09/10 07:43:16    (ohbZu2dX)
とても良い嗜好に共感しました。
2
投稿者:猫の介   nkt350
2024/09/10 07:16:03    (3sBuYLqo)
40代はまだまだ魅力的ですよ。アナルプレイはワシも好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。