ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/09 12:53:19 (JwBaK6I9)

僕は21歳のドMです。

今年の夏休みの深夜、部屋に入り込んできた妹と友達。
お尻の穴にコンドームを付けたボールペンを突っ込まれました。

去年の今頃、親が再婚して小学6年の義理の妹が出来ました。

去年から兆候はあったのですが、おそらく義理の妹は性自認が男だと思います。
自分は詳しくないので、間違ってるかもしれません。

まず親が買ってきた可愛らしい洋服は捨てるか、女友達にあげてる。
メンズのダボっとした下着を好み、僕のボクサーパンツを半分くらい取られました。
今、妹は中1ですが、親のいない所では俺と言ってます。
このご時世なので制服もスカートではなく、スラックスかジャージを履いています。
義理の母が嫌がるので、短髪にはせずサイドだけ刈り上げ、結いています(中学校から注意をうけ、今はイヤイヤ刈り上げ部分を伸ばしています)
去年は華奢だったのに、毎日鍛えてるらしく腕が僕より太くなった気がします。

一緒に住み出して、数ヶ月後には女友達と僕の風呂を覗くようになりました。
この時まだ妹は女の子らしかったし、思春期かなと思いながらも、僕はMなので興奮していました。
今でも、更衣室から出ると妹と2人の女友達が床に座っていてニヤニヤしながら、僕に聞こえないような声でヒソヒソ話をして、僕が通りすぎると、どっと笑い声がおきます。

後、たまに目覚め前に息苦しくなる感覚があり、夢かなと思ってましたが頻繁に続くので目覚めても目を瞑っていると、妹がそっと僕の部屋に入ってきて僕の頬っぺたを軽く叩き、足を口の中に突っ込んできました。
僕が苦しそうにゴホゴホすると、笑いを堪えるように出て行きました。

今年に入ってから、父親が2年ほど単身赴任で家を空けるようになり、妹とその友達からの苛めが酷くなった気がする。
ただ僕は結構なドMなのでワクワク感もあるのが恐いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りく
2024/09/09 15:36:42    (8u9zbRNw)
身バレきついので隠し撮りとか厳しいですよ。
ごめんなさい。
6
投稿者:(無名)
2024/09/09 14:39:22    (vjb5EFar)
妹たちの隠し撮りもよろしこね。
シェアハピの精神
5
2024/09/09 13:52:59    (9ZTpQhIT)
先週の土曜日のはなしです。

今日は何もないかと思って23時過ぎにシャワーを浴びてたら更衣室からヒソヒソ声が聞こえ緊張しました。

今日は覗かれるのかなと思ってたら、遠慮なく浴室に入ってきました。
中3の子に、いきなり「はい、尻丸出し」パチンと意味もなく叩かれました。
妹は「ははは何それ風呂だから当たり前じゃんね、りく」と言いうと妹も僕のお尻を遠慮なく叩き2人で意味もなく笑っていました。
そして、妹にシェービングクリームと髭剃りを渡されて全身の毛を剃れと命令されました。

中3の子はだいたい10日ぶりの再会でしたが、抵抗せずムダ毛を剃り始める僕を見て「え?抵抗なし?ウケるんだけど」笑っていました。
僕は体毛が薄い方なのでそんなに時間はかかりませんでしたが、ちん毛を剃る時じーっと見られてだんだん勃起してしまいました。
中3の子はニヤニヤが、止まらないかんじでした。
「チェックするから脚開けよ」と妹に脚を開かされ隅々までチェックされました。
中3の子「ケツ穴周りもチェック」とニヤニヤしながら言われました
妹は「〇〇ちゃんケツ好きな」と爆笑してました。
まだ使ってないア◯ゾンでポチらされた、ディルドとかローターとか、いつかは使われるのか妹達はその場のノリで忘れてるのか予想がつきません。
4
2024/09/09 13:22:48    (681umNag)
読んでもらった事あるんですね。

変態スレに投稿したけどM男の人がほぼいなくて。
妹と同級生の子は普通の子です。
もう1人、中3の子がいてその子は服装とかヤンキーだと思います。
はい!最近はご褒美に感じるようになりました。
もともとMですが、義理の妹とはいえ戸惑いがあったんだと思います。
3
2024/09/09 13:13:14    (UkNlGnyv)
ちょっと前にも読んだけど
妹たちはヤンキーなの?ご褒美だね
2
2024/09/09 12:56:38    (JwBaK6I9)
お尻にボールペンを挿れられた日にア◯ゾンでローションとアナル専用のディルドと遠隔ピンクローターみたいなのをポチらされました。

そして翌日、義理の母が朝食を作ってくれたんですが僕と彼女ら3人分です。
母がキッチンに行ってる間にパンツおろせと命令され、シコらされました。
そして隣に座る妹がバナナを剥いて、テーブルの下にしゃがんで咥えろと言われました。
友達2人からキッチンが見えるので、見張っててやるからパンツ下ろしたままな!と命令されました。

テーブルの下で友達2人にお尻を蹴られたり、足の裏でお尻を広げられ爆笑されました。
友達のバナナも咥えろと言われましたが、母が戻ってきたので終わりました。

後、夏休みの後半あたり、深夜1時に叩き起こされると、外に連れ出されました。
妹の洋服(レディース)に着替えさせられると、この時間マッポの見回り終わってるから安心しなと言われ、ノーパンでスカート捲ったまま家の近所を露出散歩させられました。
そして、公園の片隅のベンチで大開脚オナニーを視姦されました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。