ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/09 06:59:02 (jj8460qJ)
夫は、SM初心者で
数人のご主人様の弟子になり
調教の修行中です。
ご主人様は、緊縛、露出、複数など得意分野が違います。
複数の時には、夫も参加してご主人様達と一緒になり
私の種付けに励んでます。
緊縛では、たまに夫が縛りますけど
まだまだ未熟で私に快感を与えてくれません
私が孕んだら調教は、一時中断して
安定期になると妊婦調教になると言われてます。
私が一対一での調教されてる時
夫は、他のご主人様に教育されてるようですが
たまに貞操帯を付けられてしかも女装して帰ってきます。
ご主人様達に私の辛さを経験したら
調教する時に役に立つと言われたそうですけど
女装してるときは、有休をとり連続女装して
ご主人様達に連れ回されています。
なんかこのまま夫も調教されて女に落とされそうです。
この前複数種付けの時にも女装した夫が私と同じように種付けされてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:女装マゾ
2024/09/09 07:25:22    (WFekc3X3)
素敵なご関係で憧れてしまいます。
2
投稿者:ナリ
2024/09/09 07:24:58    (xU9SYQ1u)
旦那さんもM男に堕ちそうですね。
貴女的には、MM
夫婦でも問題ないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。