ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出

投稿者:しほ ◆J63MVAdb3A
削除依頼
2024/09/07 16:20:10 (2NPOKu49)
ご主人さまから呼び出しがあり行きました
待ち合わせ場所に行くとご主人さまがいました
わたしはご主人さまを待たせたことを誤りました
ご主人さまはわたしに裸になるように言いました
わたしは裸になるとご主人さまにスマホ以外の荷物を渡しました
ご主人さまはわたしの荷物を車のトランクに入れました
ご主人さまはわたしに助手席に座るように言いました
わたしが助手席に座ると車を出発させました
わたしは恥ずかしくて胸を隠そうとするとご主人さまは隠すなと言われました
信号待ちの間はオマンコを触ってくれました
途中ドライブスルーによられてLサイズのドリンクを買われてわたしに全部飲むように言われました
目的地に着くとわたしにそこの自販機で自撮りをしてご主人さまに送るように言われました
わたしは裸で恥ずかしいですと言ったけど許してもらえず自撮りを撮りに行きました
自販機の前に着くと高校生の女の子が自転車でわたしの方に来て自販機の前を通り過ぎました
わたしは急いで自撮りをしてご主人さまに送りました
ご主人さまから自販機でドリンクを買って飲むように言われました
ドリンクを飲んだことを伝えると今度は少し離れたところに電話ボックスがありそこで電話ボックスの電話からご主人さまに電話して自撮りを撮ってご主人さまに送るように言われました
電話ボックスの中に入りご主人さまに電話して自撮りを撮りご主人さまに送りました
ご主人さまから返信があり電話ボックスでご主人さまに電話しながらオナニーするように言われました
わたしはご主人さまに電話しながらオナニーしましたが電話が切れるまでにイケなくてお仕置きになりました
お仕置きは男子トイレの小便器の前で自撮りしてわたしのスマホの壁紙にすることと小便器の前でオナニーしてイクことになりました
わたしは初めて男子トイレに入りました
わたしは自撮りをして壁紙にしてオナニーをしました
途中でご主人さまがトイレにこられてご主人さまに見てもらいながらイキました
ご主人さまがオチンポを出されてわたしはフェラしました
ご主人さまはわたしが小便器に手を置くように言われて後ろからご主人さまのオチンポを入れてもらいたくさんイキました
最後ご主人さまの精子を顔にかけてもらいご主人さまのオシッコを体にかけてもらいました
わたしもオシッコしたいとお願いすると小便器に立ってしなさいと言われわたしは初めて男子トイレの小便器にオシッコしました
わたしは顔にかけてもらった精子と体のオシッコ拭くことを許されずそのまま服をきて途中まで送ってもらい帰りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/09/07 20:15:24    (nph6/fnd)
脱衣所で写真撮るんじゃないわよ!
8
投稿者:しほ ◆J63MVAdb3A
2024/09/07 19:16:53    (2NPOKu49)
20代で実家です
彼氏もいます
ご主人さまは会社の上司です
7
投稿者:4
2024/09/07 19:13:12    (0GFo2E38)
体を洗う前にサウナですか!
精子とおしっこの匂い強烈だったんでしょえね(笑)
同性から軽蔑されて興奮したのかな?
周りに人がいたからシャワーオナニーすぐイッてしまったと思いましたよ(笑)
まだまだご主人様の命令は続きそうですね!
6
投稿者:(無名)
2024/09/07 19:10:13    (A0dXNMeA)
他の日はどんな調教を受けてるんですか?

しほさんはお一人暮らしですか?おいくつくらい?
ご家族がいたら大掛かりな調教は大変ですよね
5
投稿者:しほ ◆J63MVAdb3A
2024/09/07 19:06:30    (2NPOKu49)
脱衣所で裸になって自撮りしてご主人さまに送りました
体洗う前にサウナに入るように言われてて入ったら周りの人達がなんかオシッコ臭くないって言っててわたしは恥ずかしくてすぐ出ました
体を洗う前にシャワーの水をオマンコに当ててオナニーしなさいと言われたのでオナニーしました
シャワーでオナニーなんて初めてで周りに人もいてなかなかイケなかったけどなんとかイキました
4
投稿者:(無名)
2024/09/07 18:49:59    (0GFo2E38)
顔に精子と体におしっこで行ったんですね(笑)
周りの人はどんな目で見ていましたか?
3
投稿者:しほ ◆J63MVAdb3A
2024/09/07 18:35:51    (2NPOKu49)
今も自撮りした写真が壁紙になってます
待ち合わせ場所はコインパーキングです
あの後も本当はあってご主人さまとスーパー銭湯に行ってます
顔はご主人さまの精子、体はオシッコがかかった状態でスーパー銭湯に行って恥ずかしかったです
2
投稿者:(無名)
2024/09/07 18:27:02    (A0dXNMeA)
スリル満点の体験でしたね。私も女の子と待ち合わせして一日中全裸でドライブさせたりおしっこをかけたりと似たことをさせたことがあるので鮮明に思い出しました。

待ち合わせ場所はどのような場所でしたか?その場所でもう裸になっていたのですよね
おしっこの匂いをさせて帰るのも周りの人にバレないかドキドキですね
今も自撮りを待受にされているのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。