ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/03 22:49:40 (/jhR6Vaw)
8月に出張で北陸に行ってました。
日中は仕事ですが、夜は特に付き合いもなくビジネスホテルでのんびりしていたのですが、退屈になりムラムラしておりました。
既婚のため、せっかくの出張なので独身気分を満喫したいなという気持ちで、昔やっていた2ショットチャットをしてみることに
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あき ◆HaDDLKrJK6
2024/09/05 22:10:46    (v8clbw9G)
のぼるさん感想ありがとうございます
口に精液たまたまま帰られて、その後もご主人のYさんからの指示もあったのでどのみち22時あたりが限度でした

その後聞きましたが
口に溜めた精液はコンビニで購入したコーヒーに入れて、コーヒーと混ぜ合わせて飲んだそうです
コンビニではローターを使用したそうですが、3個入れる指示だったけど、思いのほかローターが大きくて1個しか入らなかったようです
18
投稿者:のぼる
2024/09/04 00:46:04    (ZSP.UClv)
素晴らしじゃないですか!最高!
ショッピングモールが23時まで営業ならもう少し余裕あったのになあ。
続き期待します。
17
投稿者:あき ◆HaDDLKrJK6   4567aki
2024/09/04 00:29:57    (UXnJdIr9)
とりあえず 本日はここまでにします
後日談でYさんからのコンビニトイレの指示の内容がわかり、また翌日も私が予定がなかったため、Yさんも次の指示に乗り気でした。
質問があればお返事します
16
投稿者:あき ◆HaDDLKrJK6   4567aki
2024/09/04 00:27:19    (UXnJdIr9)
りささんの車はアダルトショップの駐車場に停めっぱなしのため、ショップモールから私の車で移動することに
口に精液を含んだままのため、会話はできません はい、いいえの2択くらいの会話でした
運転中の車内フェラから、多目的トイレ、そしてまた車内フェラであったことから、大量の精液の唾液が口に溜まっていたかと思います。マスクをしたまま我慢している りささんは可愛かったです
途中、りささんの車の気づかず、通り過ぎようとしたとき、一瞬口を開き咄嗟に言葉を発していましが、その瞬間、車内の精液の匂いが広がり、りささんの口に置かれた状況がわかり、興奮しました。
りささんの車の隣に停め、Yさんに報告を入れました。
りんさんさその後もYさんから指示があるようなので、そこで私とは解散しました
15
投稿者:あき ◆HaDDLKrJK6   4567aki
2024/09/04 00:19:18    (UXnJdIr9)
多目的トイレから早足で車に戻りました
車の後部座席をあらかじめ倒しておき、比較的スペースを作っておいたため、撮影のアングルのため後ろの座席でフェラしてもらうことしました

やはり多目的トイレと比べ、車内は暗く撮影には適しておりません
私のスマホのライトをつけ、それを光源に車内フェラの様子を撮影しました
口のみのフェラであったため、手も使うように指示し、外の様子を確認しつつでしたが、15分ほどで果てました。
Yさんからの指示で口に精液を溜めたまま帰ること、口の中の様子も撮影しました
14
投稿者:あき ◆HaDDLKrJK6   4567aki
2024/09/04 00:13:58    (UXnJdIr9)
りささんと駐車場を歩きつつ、お店のほうに、トイレは店内の他、店外からまわって入れるトイレがあっため、後者に向かいました
時間帯的に使用者はいないと思い、そのまま2人で多目的トイレへ

お店のトイレで最後までできるとは思っていませんが、とりあえず私がトイレに座り、りささんがひざまずく形ですぐにフェラを開始しました
その様子を録画していたつもりが、緊張のあまり誤操作をしており、録画が止まっていました。
多目的トイレでのフェラなのに、トイレに入ってフェラになるまでの様子を撮影できなかったことを悔やんでます
フェラ途中で録画が再開して、車内とくらべトイレは明るいため、色んなアングルからりささんのフェラの様子を撮影しました
りささんはマスクを上にずらし、鼻を隠すような形でフェラをしており、(マスクずらしフェラも指示の内でした)
マスクで隠れている口元にカメラを持ってきて、咥える様子を撮影したり、身体を横に曲げて腕を伸ばしなかまら、横から撮影を行い、りささんの身体全体が映るよう撮影したのも私のこだわりです笑
比較的アングルに満足できたため、やはりトイレは落ち着かないため車内に戻りました
多目的トイレはおよそ5分間ほどの滞在だったと思います
13
投稿者:あき ◆HaDDLKrJK6   4567aki
2024/09/04 00:01:57    (UXnJdIr9)
駐車場について、車を停車してもフェラは続きます
試しに、りささんのスマホを借りて、その様子を録画しました。
りささんのスマホで録画しつつ、Yさんとはその状況を報告、21時をすぎており、ライトなしでは動画が暗くわからないものでした。
そのことをYさんに伝えると、ライトをつけて撮影をして欲しいと指示があり、それを試しているとさらに連絡が届きました
お店の多目的トイレでしてみたら?と
そのことをりささんに伝えると、戸惑っている様子、某芸人のニュースが印象に残っており、多目的トイレに拒否感がある様子でした
ご主人のYさんの指示で、これはお仕置きだということを伝え、とりあえず車から降りて、2人で店内のトイレの様子を見に行くことにしました
12
投稿者:あき ◆HaDDLKrJK6   4567aki
2024/09/03 23:56:02    (/jhR6Vaw)
ショップモールまでは車で5分ほどの距離でした
運転に集中しながら、赤信号でズボンを脱ぎ、ためらいのあるりささんに指示をして舐めさせます
その様子の録画の指示がありましたが、さすがにそれはできませんでした。
りささんが私の下半身身を乗り出し、その途端に股間に生暖かいぬるっとした感触が広がりました
運転をしつつ堪能しているとあっという間にショッピングモールに到着しました。
閉店の間際だったこともあり、車はまばら
電灯と車の少ない場所を見つけ駐車しました
11
投稿者:あき ◆HaDDLKrJK6
2024/09/03 23:50:38    (/jhR6Vaw)
車内フェラの指示は以下の通りでした
録画を行うこと
ごっくんさせずに口に含ませたまま帰らせること

19時20分に合流してから、おもちゃを買い、コンビニでコーヒーを買ったあたりで時間は21時30分ほどでした。
コンビニの向かいに見える22時まで営業しているショッピングモールに車で向かいました

りささんは車内フェラのお仕置きはYさんからは私で2人目だったようで、1人目は録画のアングルに不満があったよくてます。事前にアングルを共有しており、そのアングルを意識することき

またYさんからは新たな指示が
ショップモールに到着するまで運転中にフェラをすること
10
投稿者:あき ◆HaDDLKrJK6
2024/09/03 23:43:56    (/jhR6Vaw)
お店のレジで購入を済ませたあと、りささんは店内をキョロキョロしてました
どうしたの?と尋ねるとトイレを探していたようで、入り口付近の1つしかない男女共有トイレを見つけるとトイレは諦めました。
その後、車に戻り、購入の報告をYさんに連絡します。
りささんにはYさんから個別で別の指示があったようで、おもちゃ購入のお礼もあり、コーヒーを買いたいので近くのコンビニに向かうことになりました。
コンビニの駐車場に着くと、購入したおもちゃの袋を持って店内のトイレに向かったことから、どうやらYさんから指示があったようでした。
終わるまでトイレの近くで私も待機してます。10分後トイレから出た、りささんの足取りは若干歩幅が短くなっていたかなと思います。
その後、コンビニでコーヒーを買い、車に戻りました。
とうとう次は車内フェラです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。