ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那と私の性癖

投稿者:真由 ◆n./mqX1FyU
削除依頼
2024/09/03 13:23:19 (CA0liYco)
33歳主婦です。
以前から旦那からSMや調教じみたことをされていたのですが、
最近は排尿や排便を管理したいと言われて、
かれこれ3か月経ちました。

変わったことは、
もともと便秘持ちなのですが、
今は旦那に5日に1度くらいのペースで浣腸をされて、
旦那の見ている前で排泄するのですが、
この前、我慢している間に玩具で責められていたこともあり、
排泄のタイミングで逝ってしまいました。

排尿に関しては、したくなると旦那に許可を求めて、
許可が出れば排尿させてもらえます。

土日は、オムツを履いて、旦那のLINEの指示で、
人前で放尿することが癖になりました。

こんな事をして興奮するようになってからは、
普通のセックスだと物足りなくなってきました。

旦那は、次はフィスト出来るようにしようかと冗談ぽく言っていたのですが、
すでにドキドキしている自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かなゑ
2024/09/05 22:06:57    (Nl5ZUCX9)
 真由さんへ。
 かなゑです。レスありがとう。
旦那の前なら、放尿もします。
旦那相手なら、アナルSEXOK。
6
投稿者:M旦那
2024/09/05 14:57:45    (o7gseyfk)
真由さん レス有難うございます。

私が望んで射精管理を妻にお願いしたので、妻=女王様という主従関係みたいな感じになってます。
もちろん普通の会話もしますし、一緒に旅行にも行ったりしていますが、主導権は全て妻にあります。
妻を怒らせてしまいますと射精の許可を出してもらえないので、10日以上許可もらえなかった時は、最後は泣きながら土下座して
許可してもらいました。 
射精は妻の前での自慰や妻の足で射精したり、オナホール使用して射精してます。
妻には絶対服従です。
妻がしたい時は、騎上位で妻が行くまで射精しては怒られます。
もしいってしまったら1ケ月は射精禁止にするからねと言われているので、この時ばかりは我慢我慢です。
なので私は自宅ではかわいいメイド服着て、お掃除・洗濯・料理補助(こればかりは料理不得手なので・・)をして
献身的に妻に代わり家事をやらされています。
やらされているとは言いますが、妻に全て支配されている喜びを毎日かんじています。

真由さんの投稿を拝見し排尿、排便管理もお願いしたので、今後はおむつしてベビードールかロンパースでの格好になるかもしれません。
妻もそれはありだねと言って笑ってました。
今からドキドキワクワクです。

5
投稿者:真由 ◆n./mqX1FyU
2024/09/04 23:25:12    (80KHclIs)
かなゑさん

レスありがとうございます。
一緒ですね。うれしいです。

私も初めのころは便秘が酷くて病院に行っていたのですが、
旦那にアナルにも挿入できるようにしようといわれて、
継続的に奥まで色んなものを挿入されるようになってからは、
旦那による浣腸でスッキリするようになりました。
結構おすすめですよ。


ナリさん
レスありがとうございます。
管理は最初のころはドキドキというより我慢するのが辛い感覚でした。
それが、色々と旦那にいたずらをされることで、排せつできる日を楽しみにするようになっていました。
排尿に関しては、家以外ではオムツをしたまますることが多いです。
過去に、下着を着けずに立ちションもあります。
脚が汚れるので、最近はあまりしていません。
悪いことをしているという背徳感のようなものでドキドキします。

M旦那さん
レスありがとうございます。
逆に管理されていらっしゃるんですね。
男性が管理される場合を確かに射精管理も出来るので、
女性よりもより屈辱的かもしれませんね。
4
投稿者:M旦那
2024/09/04 16:21:40    (e//Jewxd)
真由さん うちは全くの逆です。
私は37歳結婚4年目子供なしですが、妻にいろいろと管理されています。
射精管理されて妻のいる場所でのみ、許可を得て射精させてもらっています。
真由さんの投稿を拝見し、私も排尿、排便の管理されてみたいと思うようになり昨日妻に
言ってみたところ、別にいいけどと言われたので、自宅にいる間は排尿、排便管理もしてもらえるいうになりました。
妻からお犬さんになろと言われ、犬用の首輪とリードを今日の夜ホームセンターに買いに行ってきます。
マーキングの練習して、郊外のお外でお散歩しながらマーキングしようねと笑われて言われたことに、私はゾクゾクしてしまいました。
こんな変態な旦那には申し分ない妻です。
因みにガラス製の浣腸器に大人用のかわいいおむつ、おむつカバーも合わせてネットで妻と一緒に選んで購入予定です。
私も普通のSEXより、妻に全て管理されバター犬の様に妻を喜ばせられるように頑張ります。
失礼しました・・


3
投稿者:ナリ
2024/09/04 07:45:58    (QGmKBldL)
排泄管理されてるんですね。
管理されるとドキドキしますか?

オムツして野外で排泄したのかな?凄く良い嗜好に共感しました。
もっと知りたくなりました。
返事まぅてます。
2
投稿者:かなゑ
2024/09/03 21:09:54    (P0TAdjuX)
 私は、54歳の主婦です。
週末に、旦那に浣腸させられています。
私も、便秘で、2か月に一回は、病院で、薬と浣腸です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。