ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/28 05:35:57 (puQwlA.H)
40代の主婦ですが、主人の趣味で縛られています。
今年になって同じ趣味のご夫婦と知り合い4人でプレイする機会ができました。
旅館の離れでした時ですが、あちらの奥さんと交代で鴨居から逆さに吊されるプレイをされました。
逆さ吊りされた奥さんの内臓が動いてお腹が可哀想なくらい引っ込んでるのを見て美しいと思いました。
私がされた時も、辛さはそれほどでも無く、後で吊された画像を見て普段は垂れてみっともないお腹が凹んでるのが我ながら美しいと思いました。
夫婦二人だけではなかなか逆さ吊りは難しいのですが、またされたい、今度は女体灯明とか過酷な事もされたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2024/08/28 07:41:34    (XM.ECni4)
ゆりこさん おはようございます。
縄を掛けられた女体美しいですよね。
縄酔いの感覚は有りますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。