ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/26 03:38:30 (/whvNJo5)
JDの牝犬です。50代のハードSのご主人様に飼われていますが、ご主人様の奥様もSです。
昨日は早朝から裸にゴム長靴、麦わら帽子、軍手と言う格好でご主人様の家の草むしりをさせていただきました。
ご主人様は途中でゴルフの練習に行かれ、奥様から監督されて朝とは言え暑い中汗だくになって中腰の辛い作業をしましたが暑すぎるせいか藪蚊があまりこないのが幸いでした。
太陽の照りつける中での草むしりが終わってから玉砂利の上で正座して、飲み物として奥様のおしっこをいただきました。
奥様は私の前で立ったままで足を拡げておしっこを出してくださいましたが、飲みながら私が奥様のあそこに口をぴったり着けて最後まで飲み下し、それから続けてクンニしたのが気に入ってくださり、ご褒美としてそのまま庭でホースで全身に冷たい水を掛けて洗ってくださいました。
お昼前にお帰りになられたご主人様にも、私が真面目に草むしりをしたと告げてくださり、私はご夫婦のお昼ご飯の残りを床でいただいた後、お二人から鞭打ちから始まり、アナル栓をされての繰り返しの浣腸、粘膜を含めた全身へのロウ責め、乳首を強いクリップで挟まれての針刺しなど強い苦痛を伴う責めを午後10時過ぎまで責めていただき、責めに耐えたご褒美として責めの間に奥様のバイブやご主人様の逞しいあれで何度も逝かせていただきました。
くたくたの身体で自分の部屋まで帰りましたが、疲れてくたくたなのに興奮が醒めずオナニーを繰り返しています。
夏休み中の最後の責めをしていただき、とても幸せな気持ちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/08/27 08:04:26    (dUhqFiuL)
さとみさん素晴らしい調教受けていますね、これからが楽しみです
2
投稿者:たく ◆unHvjY67zU
2024/08/27 04:02:22    (7Ik7HDrG)
素敵な主ですね。
私の所有する家畜は、全頭マスクに前後バイブ塞ぎで、台風の中屋外へ放置準備中です。
嵐の中で周囲が見えない心細さに杭に首輪と鎖で繋ぎ、前後でイキ狂う。
濡れるので、体調体温管理はこまめに必要ですが。
この時期にしか出来ない、調教です。
機会があれば、主といかがですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。