ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

46歳のパート主婦です

投稿者:主婦A ◆Q.n5Yv6ZFQ
削除依頼
2024/08/25 12:34:24 (KpEziou8)
私には3年前から調教をしていただいているご主人様がいます。ご主人様に私の体験を告白しみなさんに私のことを話なさいと言われたので書かせていただきます。
夫とは結婚して20年以上ですが、子供が小さい頃に浮気されてそれ以来はセックスレスでした。
私は夫との関係が無くなったあと、数人と身体の関係を持ちました。3年以上も続いているのは今の彼(ご主人様)だけです。
今までの彼や夫とは普通のエッチでした。何が普通なのかもわかりませんが、ホテルで流れのなかでするみたいな。部屋も暗くしてました。私はお口でするのが苦手だったので、ほとんどしてあげたこともありませんでした。夫でさえたぶん5回もしていません。
ご主人様との初めては、外でした。あとから分かることですが、ご主人様は野外プレイが大好きです。今までの女性にも露出羞恥プレイの調教をされてきたみたいで、人妻は私が初めてらしく。
数名での食事のあと、彼に誘われ夜遅いですがドライブに行きました。彼のことは私も意識していたので、その日は帰りが遅くなっても構わないと思い着いていきました。日付も変わる頃、彼はどこかの駐車場に車をとめこんな時間に誰もいないからと、
車に手をつかされスカートをめくられ、後ろからされました。
今考えればあり得ないと思えますが、あのときは、恥ずかしかったですが、嫌と言う感覚はなく嬉しくさえ思えてました。
そして、今までの誰とも感じれなかった気持ち良さがありました。
そして彼は、これから私を調教すると言い、私は訳も分からないまま受け入れました。
私の知らない性の世界。
もし、続きを聞きたい方や質問ある人が入れば書かせていただきます。

今では、ご主人様に気持ち良くしてもらいたい
と、自分から願ってしまうような淫乱になってしまい、こんな、淫乱で変態な人妻の私を知ってもらえとのご主人様の命令にも恥ずかしいですが、心の奥で喜んでいる私がいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ナリ
2024/08/27 09:43:53    (ouQC2YzS)
家事お疲れ様
アナルは未使用ですか?
18
投稿者:ナリ
2024/08/26 15:14:10    (0eqH0poI)
今日もオナニーしてるのかな?
旦那さんにバレたのは、オナニー覗かれたの?
17
2024/08/26 00:00:29    (FF6ARETx)
微妙じゃん
結局、浮気した旦那より酷いことしてるじゃん、書くなら旦那の浮気のくだりがない方が素直に入り込めた、浮気のくだりがなかったら淫靡な感じで最高だったけど
16
投稿者:ナリ
2024/08/25 16:38:21    (7Y.5CZZy)
常にご主人様のことを考えさせる。
可能な限り最優先させるための精神的、肉体的な躾だと思います。
素晴らしいご主人様ですね。

言いつけ道理、私たちの質問にしっかり答えたり、調教されてどんな変態になったかちゃんと晒して伝えないとご主人様にお仕置きされますよ。
調教されてどんな変態になりましたか?
15
投稿者:主婦A ◆Q.n5Yv6ZFQ
2024/08/25 16:20:52    (GehEHMq8)
はい。欲しくなります。
14
投稿者:ナリ
2024/08/25 15:47:03    (7Y.5CZZy)
オナニーさせるのは、貴女に、いつもご主人様のことを考えさせるためですよ。
オナニーやバイブで逝けば一時的に満足しますが、毎日続けていると、ご主人様に直接虐めて欲しくなるでしょ?
13
投稿者:なおき
2024/08/25 15:45:40    (o6GFwgVs)
お子さんたちは自宅にはいないのですか?
今日も朝からで旦那さんはどうしていたのですか?
当然、声出して悶えてしたんですよね!
12
投稿者:主婦A ◆Q.n5Yv6ZFQ
2024/08/25 15:18:28    (GehEHMq8)
今日は朝からバイブオナニーです。おもちゃは入れ替わりますが、バイブ、ローター、ディルドです。音声通話はしますが、テレビ電話はしません。
11
投稿者:主婦A ◆Q.n5Yv6ZFQ
2024/08/25 15:12:51    (GehEHMq8)
なんでか考えたことはありませんが、ご主人様がむらむらしているからですか。
オナニーは会ってるときもさせられますし、1年くらい前から必ず夫がいるときにオナニされられます。夫にオナニもばれました。
10
投稿者:なおき
2024/08/25 14:02:03    (o6GFwgVs)
例えば今日はご主人様からどんな指示を受けたのですか?
ちなみに玩具等は使われますか?
テレビ電話ではやり取りしないのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。