ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出

投稿者:しほ ◆B7/qWhFgmI
削除依頼
2024/08/25 05:36:39 (qn2fFoGI)
わたしは会社の上司に調教して頂いてます
メールが来て確認すると明日お昼にショッピングモールの駐車場にノーパンノーブラで来るように書いてありました
約束の場所に行くとご主人さまの車がありました
言われた通りにしてきたか見せてと言われ見せました
オマンコを触られて濡れていることを聞かれ恥ずかしかったです
わたしは裸になるように言われ裸になりました
車の外に出て三回オナニーするイクように言われました
わたしは外に出て車の影に隠れてオナニーしました
わたしは一回目はなかなかイケずに苦労しました
一回イったら二回目三回目はすぐイケました
三回イったことを報告するとご主人さまはフェラするように言われました
フェラをはじめてしばらくするとご主人さまはコンドームをつけるように言われました
コンドームをつけたから私の中に入れてくれるのかと思ったらそのままフェラを続けるように言われました
フェラを続けているとご主人さまはイカれました
わたしはいつものようにごちそうさまでしたとあいさつするとこぼさないようにコンドームをとるように言われました
コンドームをを取るとお掃除フェラするように言われました
コンドームをご主人様に渡すとコンドームの口を縛られてわたしのオマンコに入れてきました
入れ終わるとご主人さまは服を着なさい言いました
服を着るとショッピングモールの中に入りました
ご飯を食べたら映画館に行きました
映画館に入り席に着くとご主人さまが胸を触ってきました
胸を触りながらご主人さまはスカートを脱ぐように言われました
人がいますと言ったけど許してもらえずわたしはスカートをぬいでご主人さまに渡しました
ご主人さまはわたしのスカートを持ってトイレに行ってしまいました
わたしは下半身裸で恥ずかしかったです
ご主人さまが戻られたときはホッとして嬉しかったです
ご主人さまは映画が始まったら映画が終わるまでオナニーしなさいと言われました
エンドロールが流れてくるとご主人さまは何回イったか聞いてきました
わたしは三回ですと答えるとこんな所で三回もイったんだと笑われました
わたしはスカートを返した下さいとお願いしたけど返してくれませんでした
しばらくすると周りの人たちが帰り始めてわたしたちの周りの人の帰り始めました
わたしは前かがみになって見えないようにしました
やっとご主人さまがスカートを返してくれてスカートを履こうとしたらご主人さまががオマンコの中に指を入れてきて指を出し入れしてきました
わたしはがまんできずに声が出てしまい潮を漏らしながらイキました
スカートも汚れてしまいご主人さまが新しいの買ってくれると言われました
わたしは汚れたオマンコもそのままでお店に行きました
ご主人さまがスカートを選んでくれることになりご主人さまとお店の人が話されていました
ご主人さまが服とスカートを選んでくれてわたしは試着しました
服は透け感ある感じでご主人さまからインナーのぬいで着なさいと言われました
スカートもかがむと中が見えちゃう感じでした
試着室のカーテンを開けるとご主人さまがいました
わたしはご主人さまに恥ずかしいと話しているとお店の人がきてわたしをみて似合ってますよと言いました
ご主人さまがお店の人にこれ着ていきますと言いました
お店の人がわたしに近づき値札をとってくれてるときにわたしに変態って言われました
わたしはごめんなさいって言いながら謝りました
ご主人さまがお会計をしていると別のお店の人がわたしの着てた服を袋の入れて持ってきました
ホントにこんな変態いるんだってわたしに言いました
ご主人さまの時間がなく今日は帰ることになりご主人さまが家の近くの最寄りの駅までの送ってくれました
駅に着くとご主人さまが家でコンドームのなかの精子をオマンコに塗ってオナニーしなさいと言われました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ナリ
2024/08/25 09:49:39    (7Y.5CZZy)
誰れか入って来ると思うと心臓がバクバクしたでしょ?
それでも露出調教を受けた身体は、素直に反応して愛液を垂らしてたんですね。
16
投稿者:しほ ◆J63MVAdb3A
2024/08/25 09:46:45    (qn2fFoGI)
恥ずかしかったのは裸で更衣室でオナニーしたことです
15
投稿者:ナリ
2024/08/25 09:42:24    (7Y.5CZZy)
お話してみての印象ですが、しほさんは、凄く清楚な感じのMス性癖だと感じます。

例えば、どんな指示ですか?会社のトイレでノーブラになることでしょうか?
恥ずかしがらず、詳しく教えて下さい。
14
投稿者:しほ ◆J63MVAdb3A
2024/08/25 09:34:44    (qn2fFoGI)
私は顔に出ますね
ご主人さまから毎日じゃないけどたまに指示があります
13
投稿者:ナリ
2024/08/25 09:32:23    (7Y.5CZZy)
しほさんをは、恥ずかしいと表情に出るタイプみたいですね。
周りの雄は、そんなしほさんを、常に視線で犯してますよ。
上司には、会社でも、メールで指示が有るのでしょうか?
12
投稿者:しほ ◆J63MVAdb3A
2024/08/25 09:23:11    (qn2fFoGI)
遠くからはわからないけど近くに来られると分かります
11
投稿者:ナリ
2024/08/25 09:16:04    (7Y.5CZZy)
露出に適した胸のサイズですね。

乳首や乳輪は、下着着けないと目たちますか?
10
投稿者:しほ ◆J63MVAdb3A
2024/08/25 09:12:39    (qn2fFoGI)
彼はノーマルなひとです
身長は160㎝でスリーサイズはアンダー65Bカップウエスト65ヒップは85かな
9
投稿者:ナリ
2024/08/25 09:07:34    (7Y.5CZZy)
彼氏は、ノーマルな性癖なのかな?
しほさんを想像出来るように身長やサイズお願いします。
8
投稿者:しほ ◆J63MVAdb3A
2024/08/25 08:59:48    (qn2fFoGI)
女性の方です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。