ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/24 14:44:35 (jwl8927W)
MというかSMしかしたことないんだけど、ご主人様に全て捧げます的なのじゃなくて、セックスの趣味がSMってだけなんだよね。それじゃないと興奮できない。
恋愛も別に求めてなくて、お互いの都合が良い時間にホテルに行って、その間だけエログロなSMをっていうのが理想なんだけど、難しい。
その通りの関係ができる相手がいたんだけど、向こうの結婚を機会に関係切れちゃったし。
自分で美人とか普段は当然言わないけど、たぶん美人って言っても文句は言われないと思う。
SMも、体に治らない跡が付くことと、写真とか動画とかと、あとは知らない相手を入れた複数以外は全部大丈夫。中出しもスカトロも。
正直この私が見つけようと思えばすぐ見つけられるって思っていたんだけど、全然だよ。
ムキになって相手を探しまくっていた時もあるんだけど、ほとんどがやりたいだけ。
SMも手緩くて、言葉責めで噛んだりとかするし。私に淫語言わせたりとか程度。おまんこなんて叫べるわ。なのにやっただけで彼女扱いしてくるし。
逆にSMがガチの人はそれはそれで面倒。日常生活を管理だとか、それいらないやつ。縛るのは上手だけど、縛られた私を見ながらタバコ吸ったりして、なんていうか、なんだろ、SM道というかお作法というか、キモい。というか私が気持ち良くない。放置なら放置で頭おかしくして欲しいし、叩くなり何なりしてくれって思う。
という吐き出してでした。
みんな、どうやって相手見つけてるんだろう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ポヌ
2024/08/27 16:19:55    (jubfd.YP)
SMに興味のない女性はいない。
セックスを重ねてもそれ以外でも、いつの間にか手足を拘束されイラマチオされながら股間にムチを打たれてる自分に気づく。
さて、
6
投稿者:全裸さん
2024/08/26 17:48:58    (c.yWQIku)
スポーツ化したSMという感じですかのう。
基本サシの勝負で例外的に1対多もあり。
不可逆の傷NGや記録取り無しみたいなルール設定。

勝敗は決めるのか?
その場合はどうしたら勝ちとか負けとかあるんか?とかいろいろ想像するなあ。

でもって終わったらノーサイドで、仲良く焼き肉喰って解散的なのを妄想した。
5
投稿者:**** 2024/08/25 17:45:27(****)
投稿削除済み
4
2024/08/25 07:20:43    (mF8mKtoM)
セックスの内容がSMそんな人欲しいですね、
3
投稿者:吉田
2024/08/24 16:47:35    (KMZIosCQ)
友香里さん
自分は51歳の普通の会社員です。
友香里さ歳はいくつになりますか?
ちなみに今、自分に42歳の人妻さんと月1位でSM系のホテルでお互いいい思いしてます。
相手の方の旦那さんとは10年位前からレス状態のようです。
入室したと同時に目隠し、全裸にしてお風呂場へ連れて行きシャワーヘッドを外して腸内洗浄を行います。
その後はあらゆる玩具、道具を使った甚振ります。
当然、痛い思い、逝き狂い、失禁、失神を繰り返します。
そんな事を半日くらいお互い楽しんでいます。
2
投稿者:Kスケ   bobby-k
2024/08/24 15:19:33    (iQflct6O)
最良の相性を求めるなら、回数・人数重ねてくしかないよね
それにしたって、現状の最良でしかない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。