ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

お姉さまとの約束

投稿者:コロ ◆88CUHgB45o
削除依頼
2024/08/22 06:54:17 (V100y0wZ)
お姉さまとの約束ができました
お姉さまのペットであることを自覚するように言われました
わたしの名前はコロであることを自覚すること
お姉さまの体の名称は様を付けて呼ぶこと
お姉さまに体を触ってもらう以外イクことを禁止
お姉さまとコンビニに行きました
私がコンビニに入ろうとしたらお姉さまからコロはペットだから入れないでしょと注意されました
わたしはお座りして待ってなさいと言われ正座しました
わたしは本当にお姉さまのペットになったんだと思いました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/08/23 14:36:52    (0QS.bN5z)
不思議な小説を読んでる気分になりました。
コロさんはお尻を触られるの好きなんですね。
7
2024/08/23 04:43:02    (iZBGvWSG)
仕事が終わってさゆり先輩とお姉さまの家に行きました
お姉さまの家に向かう途中にさゆり先輩に尻を触ってもらい1回行きました
わたしはお姉さまの家に玄関で裸になりさゆり先輩にショーツを渡しました
わたしはさゆり先輩におしっこしたいとお願いしたのですがまだ我慢しなさいと言われました
わたしはさゆり先輩の後から四つん這いでお姉さまの部屋に行きました
わたしはさゆり先輩からわたしが履いていたショーツをお姉さまに渡すように言われました
手で受け取ろうとしたら違うでしょと注意されて口で受け取りお姉さまに渡しました
お姉さまはわたしの尻を触りながらまだペットの自覚が足りないんじゃないと注意されました
わたしは年下の子から注意されるペットなんだと自覚しました
お姉さまはさゆり先輩にさゆりも裸になりなさいと言いました
さゆり先輩が裸になってるときにお姉さまがわたしのマンコを触ってくれてイキました
わたしはお姉さまにおしっこさせてくださいとお願いしました
お姉さまはお風呂場に連れていってくれました
さゆり先輩もお風呂場にきてさゆり先輩が履いていたお姉さまのショーツをわたしに履かせました
さゆり先輩が明日私が履くお姉さまのショーツにおしっこお漏らししなさいと言いました
お姉さまはさゆり先輩のお尻触りながらおしっこするまでここにいなさいと言ってさゆり先輩と部屋に戻りました
わたしはペットなんだからもう普通におしっこできないんだと思いながらおしっこしました
お姉さまとさゆり先輩が見に来てコロおしっこしたと聞かれてわたしははいとうなずきました
お姉さまは褒めてくけたけどさゆり先輩からお姉さまのショーツをコロの汚いおしっこで汚したこと謝りなさいと言われました
わたしは言われたとおりにおしっこしただけなのにと思いながらお姉さまに謝りました
お姉さまがわたしが履いていたショーツを持って来て明日までに洗濯して持って来てと言いわたしの口にくわえさせてくれました
お姉さまとさゆり先輩にわたしの乳首や尻やマンコを触ってもらいイキました
さゆり先輩からショーツ脱いできなさいと言われ四つん這いで玄関いきショーツ脱いで明日これ履くんだと思いながら袋に入れました
口にくわえたショーツはまだ帰りに履くので服の上におきました
四つん這いで部屋に戻るとお姉さまとさゆり先輩がイチャイチャしてました
さゆり先輩からエプロンつけてご飯作ってと言われました
エプロンつけてるときは二足歩行していいと言われました
ご飯食べるときもわたしはペットなんだと自覚することがありました
3人分のご飯をつくえに並べたらコロの分は床でしょと注意されました
帰るときにお姉さまが履いていたショーツを渡してました
わたしはさゆり先輩が履いたら次はわたしが履くんだと思いました
さゆり先輩も紙袋を渡してました
袋の中にはさゆり先輩が今まで使っていた下着が入っていてお姉さまが好きなのを選んでました
選ばれなかった下着はまた袋にしまいました
お姉さまがわたしにコロも明日コロが使ってた下着持ってきなさいと言われました
帰るときにお姉さまとさゆり先輩にありがとうございましたとお礼を言いました
帰る途中もさゆり先輩に尻を触ってもらいイキました
6
2024/08/22 14:15:20    (f8C0SNhu)
今日お仕事が終わった後さゆり先輩とお姉さまの家に行きます
さゆり先輩がお姉さまの前日履いてた下着を着用しててわたしはさゆり先輩の前日履いてた下着を着用してるから汚れ具合をチェックしてもらいます
5
2024/08/22 09:24:47    (V100y0wZ)
下着のルールもかわりました
お姉さまが前日に履いてた下着をさゆり先輩が着用して次の日に私が着用します
お姉さまとさゆり先輩の家では裸に四つん這いでいることになりました
4
2024/08/22 09:09:50    (V100y0wZ)
お姉さまとゆなさんの家に遊びに行くことになりました
ゆなさんの家の玄関に入るとお姉さまから裸になりなさいと言われました
わたしは裸になりました
初めて来た家で裸になるなんて変態だねってゆなさんに笑われました
わたしはおしっこをがまんしててお姉さまにおしっこさせてくださいとお願いしました
ゆなさんがこんな所で漏らさないでよと言われてわたしをお風呂場に連れて行きました
ゆなさんからペットらしく四つん這いでおしっこしなさいと言われました
わたしは四つん這いでおしっこしました
ゆなさんにおしっこ乾くまでここにいなさいと言われました
どれぐらい時間がたったかわからないけどゆなさんが来て四つん這いでこっち来なさいと言われました
部屋に入ると裸のお姉ちゃんがいました
ゆなさんとお姉さまは同い年だけど上下関係があるそうです
ゆなさんのことをお姉さまと呼んでお姉さまのことはさゆり先輩と呼ぶように言われました
わたしの飼い主はさゆり先輩でお姉さまはさゆり先輩の上下関係がある友達です
さゆり先輩からお姉さまのオマンコ様を舐めるように言われました
さゆり先輩はわたしのマンコをいじってくれました
お姉さまは下手ねと言われさゆり先輩とかわりました
お姉さまはイカれました
3
2024/08/22 07:58:54    (V100y0wZ)
昨日はお姉さまに散歩に連れて行ってもらいました
お姉さまの友達に会うことになりわたしもついていきました
お姉さまから友達のゆなさんに自己紹介しなさいと言われてました
わたしはみなみですと挨拶するとお姉さまから違うでしょと注意されました
わたしは正座してペットのコロですとあいさつしました
ゆなさんは私の前にしゃがんでよろしくねって笑ってました

2
2024/08/22 07:15:27    (3DSRgZjX)
羨ましいです!
僕もそんなお姉様のペットにならせていただきたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。