ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/22 06:15:22 (aACe01xE)
お寺の住職に頭を下げてはスカートを捲し上げられショーツを下され声を押し殺す日々

中小企業の社長室で正座し謝罪、スラックスの窓から出されたブツを咥えるお掃除する日々

商店のバックヤードでショーツを下され
卓上で開脚させられアソコを舐め弄られる日々

クリニック院長から全身診察後に
診察ベッドで蜜壺を提供する日々

夜間保育所に子どもを預けて…

昼間に蜜壺を提供出来なかった方への
フォローとして夜営業する日々

社長方の社交場に出向き夜営業をする日々

昼間から深夜まで本業で肉体接待している店舗に伺い無償肉体接待嬢として損益返済する日々

経営者が集う変態社交場に伺い、土下座から始まり躾や調教を受ける日々

こんなことを日々繰り返して
やっと営業成績ビリから脱出できそうです

保育所からの急な呼び出しが来ないかビクビクしながら枕営業を毎日何らかの枕営業をしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:理恵
2024/08/22 08:24:51    (kOST2lvR)
私の年齢も若くはありません

年下女上司からは「育休明けを理由にしないでね、先輩方は育休明けでも高成績だったし、
後輩にもお手本となるような成績じゃないと評価もできないわ」と言われています

肉棒ですよね
好き嫌いを言える立場ではありません
私の判断で購入や投資をご案内したお客様に多大なる損失や不利益を与えてしまっています
会社や上司にも内緒にしていていただいていますから会社を辞めることも出来ません

でも嫌いではないです
1日に何件も回らないといけない状況です
嫌いでは出社も出来ませんよね
2
2024/08/22 06:28:48    (saE.kQ.i)
素晴らしいですね。

好きなんでしょ?
肉棒が。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。