ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/09 22:24:07 (LUdhoLiP)
ご高齢であったご主人様は亡くなられました。
長年の間、緊縛フェラチオ奴隷として仕込まれました。
只々、フェラチオのみの調教を受け続けて今日迄、奉仕して参りました。
東京都在住の私です。お声が掛かれば貴方様の下にと思っています。
関東県内であれば何処にでも参ります。
縛られたままでのお口でご奉仕させていただきます。止めと言われる迄続けます。
その様に調教されて参りました。貴方様が望む時間内での射精に従います。
出来ましたら50歳から65歳位迄の方を希望します。
よろしくお願い致します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:山爺
2024/08/18 07:42:25    (7KfqaNBb)
そとさん、初めまして。山爺と覚えて下さい。
文字通り、人里離れた山間部に住んでいます。でも此処は東京都です。
緑も空気も綺麗です。清流のせせらぎにも癒されます。是非一度来てみて下さい。
女房を亡くし、孤独な寂しい毎日を送っています。
旦那さんを亡くした貴女とは逆の立場の者です。互いに慰め合って生きて行きませんか。
勿論、厳しい調教は施しますよ。調教は既に済んでいるのでしたね、失言です。
辛い折檻拷問を加えます、覚悟して下さい。なんと言っても貴女は未通の女でしたよね。
私が女にして上げましょう。じっくりと時間をかけてね。あえて痛みが増す方法で泣かせて上げます。
33歳、まだまだこれからの人生です、羨ましい。一人でいるのは勿体ないじゃないですか。
私は先が残り少なくなった老人ですが、体力的には若い者には負けていません。可愛がって上げられます。
貴女の望む尺八も気の済む迄させて上げましょう。無論、出したものは飲んでくれるんでしょうね。
今私は、ある映画の一場面を想い描いて、これを書いています。
現在、私が住んでいる様な山中の奥深くに誘拐監禁された女が、責め折檻を受けるといった内容のものです。
その中で、私の脳裏から離れないのが、後ろ手に縛られた女が、その縄尻を背後の男に持たれて歩かされているのです。
山間の吊り橋を渡らされている光景です。私が思うに、散歩をさせられているといった場面の様なものでした。縄付きの女の歩行姿でした。
遠い過去の映画のでの話しです。その頃は、私も若かった。女房は嫌がって、それだけはさせてくれなかったんです。
貴女を緊縛して、その縄尻を取ってみたいのです。今度こそ実現してみたいのです。こんな事を考えている私です。
この辺りには我が家の除いて民家はありません。人目に触れることは先ずないでしょう。きっと貴女も興奮すると思います。
この年寄りの我が儘を叶えてくれませんかね。返事待ってますね。
22
投稿者:そと
2024/08/16 04:30:10    (irRrazLY)
ご連絡が遅くなりまして申し訳御座いません。
先の投稿では、この場に相応しくないお話しをさせて頂きまして失礼しました。
にも関わらず、ご回答下さいまして恐縮に存じます。
アンパンマンと特攻隊員のお話しは、大変に興味深く拝聴致しました。
そこには悲しい物語があったようです。アンパンマンの作者である、やなせたかし氏の弟さんが戦死なさっているとか・・
昨日は終戦記念日、九段靖国神社におもむき、戦火の中に散った方々の御霊に尊崇のこうべを垂れて参りました。
わたくしにとりましても、まったくご縁の無い場所ではありませんので、感慨深いものが御座いました。
女一人ですと、何かと慌ただしく、東奔西走しております。やはり頼れるのは男の人の力だと、つくづく思う今日この頃です。
明日には、台風7号が関東地方に上陸する恐れがあるようです。女一人心細くなります。心配で早くから目が覚めてしまいました。
台風と言えば、何年か前の激しい風雨の中での折檻が思い起こされます。辛かったあの日の光景が走馬燈の如くに脳裏に蘇ります。
こうした体験は数限りなく御座います。これらについてはご希望であれば、又の機会にでもお話しさせて頂きたいと思っております。
それでは関東地方にお住まいの皆様方には、くれぐれも気をつけてくださいます様。被害の無い事を願っております。
早朝よりのお便り、失礼致しました。
21
投稿者:aikurushii   pet5pet
2024/08/15 09:24:28    (MrCNXF2m)
素敵な経験をされてきましたね。
主様と得た糧を大切にしましょう(笑)

先ず、話しましょうか
20
投稿者:tom   toshi_nan-net
2024/08/15 07:55:26    (l44bMlDa)
 卓球女子の早田さん
知覧とアンパンマンミュージアムに行きたいと仰って
いましたね。私も見てお若いのに凄いギャップだなと
思っておりました。

共通点は、アンパンマンの歌は特攻の歌であるとの
噂を聞いたことがあるので、早田さんの中でつながっ
ているのかな~と思ったところです。

知覧や遊就館、山口県の回天記念館など行ったこと
がありますが、平和である現代にかつ日本に生を頂い
た奇跡に気づかされ、ありがたみに感謝、感謝です。

本日は、終戦記念日ですが、特攻で命を落とした
若い方には性や愛のすばらしさを十分に経験されず
に散った方もいらっしゃると思います。

それらの英霊に感謝しつつ、せめて我々はそれぞ
れの人生を精一杯楽しみ、様々な事ができる期待を
込めて、気持ちの良い幸せを作っていきたいと思っ
ております。
19
2024/08/14 22:53:44    (zSbtecWR)
夜分に失礼致します。突然ですが、この場をお借りして一言申し上げたく存じます。
パリオリンピック卓球女子の早田◯なさんの帰国後の会見が大きな話題を呼んでおります。
今行きたい所はとの質問に対して。
「鹿児島知覧特攻記念会館」と答えられました。
「今生きていること、当たり前に卓球が出来ることが当たり前ではないことを・・」
この言葉が日本中を駆けめぐりました。素晴らしいですね。
同じ日本国で生きている私には、及びも付きませんでした。恥ずかしい限りです。
共に戦争を知らない早田さんと私。私よりも若い24歳という年齢の女の子の口から出て来た言葉とは思えません。
賞賛すべき言葉に、敬意と尊敬の念を表します。ここに一筆啓上申し上げます。
世の中は今まさに盂蘭盆の中にあって、早田さんのお言葉には、英霊の方々もさぞかし喜んでいることでしょう。
そこへゆくとこの私はどうでしょうか、「縛って欲しい」「口舌奉仕に明け暮れたい」と、恥ずかしいの一言に尽きます。
それでもこれが私の人生なのですから動かし様もありません。こんな恥知らずな私ですが宜しくお願い申し上げます。
固く強く縛り上げてください。そして息もつけない程に口中を犯してください。どうぞ懲らしめて下さい。
私が行きたい所は、「貴方様のお傍で御座います。」
18
2024/08/14 11:25:26    (zSbtecWR)
皆様、盂蘭盆の御供養はお済みになられましたでしょうか。
私も新盆を迎え、慌ただしくも、精霊を迎えました。
これにて私のお役目は果たせたものと思っております。
後は、フェラチオ奴隷として、どちら様かへの許に寄せて頂けましたら幸いに存じます。
月内は身の回りの処理等で何かと時間を要します。
秋風の渡る頃には貴方様のお傍で縄に繋がれているのではないのかと想像するところで御座います。
昼夜に渡り、貴方様のご立派な物で、私の口は塞がれている事を期待してやみません。
更なる男性諸氏からのお誘いのお言葉が掛かります様祈るばかりです。
17
投稿者:tom   toshi_nan-net
2024/08/13 06:12:37    (wGXUtK8C)
そとさん
ご希望確認し、全て叶えられると思います。
今日は盆ですが、亡きご主人様の初盆でしょうか?

そのような日に新たな門出も良いのでは…
亡きご主人との関係も素敵だとご希望から推察します。

今後は、様々なプレーで信頼関係を気づきながらお互に
素敵で興奮できる関係が構築できればと思っています。

ご連絡お待ちしています。
16
2024/08/12 09:08:39    (mWNTiwWB)
連日の猛暑には、皆様方におかれましても、体力を削がれる毎日を過ごされていることと思われます。
又、東北地方には台風が上陸するおそれがあるとのこと。大きな被害が出ない事を願っております。
さて、わたくし如きの者のために熱い御言葉を掛けてくださいまして恐縮に存じます。
皆様方からの沢山のアイデアを頂きながらも、我儘なのですが、私の望んでいる責め折檻とは、異なるものが御座います。
しかしそれは、人それぞれの嗜好によるものなので仕方ないことであるとは感じています。
自身の想いばかりを通していては、出逢いは難しくなるばかりだと反省する次第です。
しかしながら、妥協をしてプレイに入っても興奮は得られません。
その為に、お相手の男性にも、貴重な時間を割いて頂きながらも失礼な結果になってしまいます。
お互いに有意義な時間を過ごしたいと願っている私です。
此処に再び、私の希望を書かせていただきます。
全裸後ろ手緊縛(高手小手といった縄掛けだと、亡きご主人様がおっしゃっていました)。
猿ぐつわ(手拭いによる噛ませ轡)口奉仕以外の時には常に猿轡を施されていました。
屋外調教(庭先の立木に後ろ手の縄尻を繋がれての放置。正座を崩すと叱られました。
大小排便(常にご主人様の監視のもとでの行為でした。自らの尿も飲むこともありました)
鞭打ち蝋燭(唯一の肉体への苦痛でした。とても辛い時間でした。一番受けたくない責めでした))
肛門足舐め飲尿(フェラチオと並んで、最も喜ばしい行為でした)
便器掃除(口舌でのお掃除です。下等動物であることを味わう貴重な行為でした)
食事作法(後ろ手緊縛でのお口での直に食するものでした)
この様な希望に添える方からのお返事をお待ちして、私からもお答えさせて頂きたいと思っております。
本当にわがままを申しましてすみません。
尚、わたくしの処女を奪ってくださるのであれば、ご自由になさってくださって構いません。
ただし、縛り上げたままでの状態で犯して下さい。
33歳にもなって、処女でいる女など気色悪いかと思われますが、それでも良いと言う方が居られることを期待しております。
15
投稿者:ジュン ◆GWrp1aBntY   shin1971
2024/08/12 07:36:37    (0ywMqtxO)
そとさん
はじめまして

ご主人様を亡くされたとのこと、さぞ寂しいでしょうね。
まだ記憶・感触が心と身体に食い込んでいるのではないでしょうか。

私はおそらくご主人様とは趣味が違うかと思いますが、是非そとさんに私の腰から下を、肉棒だけでなく奉仕していただきたいと思ってます。

また…きっとそとさんの処女は奪わないと思います。ただ、口と同様、穴は使用させていただくと思います。
肉棒は挿入しませんが。

長々と失礼いたしました。
14
投稿者:つよし
2024/08/10 08:21:05    (x9j8Qo01)
そとさん
亡きご主人様に変わる相手になるか分かりませんが宜しくお願い致します。
自分、基本イラマチオに興味があります。
また、少し縛り等の経験もあります。道具類も一式は備えております。
各種、縄、鞭、ローソク、浣腸器具、各種穴を責める物。
イラマチオは喉奥まで突きます。喉が外からでも膨れ上がるまで差し込みます。
相当に苦しい思いしますが耐えて頂きます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。