ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/06 10:35:11 (VwCUSdl/)
私はあるカフェでアルバイトしてる大学生です。

ミスをすするとそこのリーダーから指導という名目でお仕置きされます。

昨日はオーダーを間違えて作り直しをしてしまい、レジに居たリーダーにバレてしまいました。

その場では注意してねと優しく言うだけなんですが休憩の時に今夜教育だよとラインがきます。

バイトリーダーとは終わる時間がだいたい一緒なので隣の駅で待ち合わせです。

会うと小さな袋に入ったローターを3つ渡されるのでトイレで準備しなきゃいけません。

一緒に絆創膏が入っているのでそれで固定します。

途中で取れたら恥ずかしいのでしっかり付けます。

3つなので私の敏感な突起3カ所用です。

カードが無いタイプでコントローラーはリーダーが持ってます。

そして電車に乗ってショッピングモールへ向かいます。

電車の中でちゃんと付けてるか服の上から確認されます。

バレないとはわかっていてもとても恥ずかしいです。

リーダーはいろいろな場所で突然スイッチを入れます。

気を抜いていると小さく声が出てしまいます。

いろいろなお店でスイッチを入れて私の表情を楽しんでいます。

最後にiPodを付けさせられて広い休憩スペースでスマホに熱中して足が開いて下着が見えてるのに気が付かない女を演じさせられます。

リーダーは離れたところから下着の見え具合や、気がついてる人が居るとか電話してきます。

死ぬほど恥ずかしくて嫌なのにとても興奮してる自分がいます。

わたしは小声で許してとお願いしますが、リーダーからおそこのローターの膨らみが見えるくらい足を広げるまで終わってくれません。

スイッチが切れるとやっとお仕置きは終わりです。

私はもう我慢出来ずにリーダー腕にしがみついてご褒美をおねだりしてしまいます。

その後はホテルで良く頑張ったけどもうミスしちゃダメだよと言われて何度もいかせてくれます。

お仕置き中は絶対許してくれないほど厳しいけどバイト中とご褒美中はとっても優しいです。

お互いの都合でなかなか会えない時は思い出して1人エッチしてしまいます。

今はリーダーの熱いのを直接欲しくてピルを飲んでます。

いつか下着無しでしてみたいけど私からは言えません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/08/06 13:23:43    (W39EMzi3)
気になったのは
下のローターも貼り付けてるのかな?
そうなら無理だけど
中に入れたら下着なしでも出来るね
チェックを受けてる時はいつもの様にしてて
いざ下着見せタイムになったら
ノーパンだったら
もっと喜んで貰えるんじゃないかな?
その時はローターは中に入れて
落ちないようにきつく締め付けなきゃね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。