ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏とSM

投稿者:ゆな
削除依頼
2024/08/04 13:43:03 (9ngFXQGV)
付き合った2年の彼氏にマゾって告白しました。
受け入れてくれて、それからSMするようになりました。
でも優しいんです。
乳首に洗濯バサミをつけただけで「痛くない?」とか、浣腸して我慢していると「トイレいく?無理しなくていいよ」とか。

優しくて大好きなんだけど、違うんだよー。

これ、どうしたらいいの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/08/06 13:33:32    (W39EMzi3)
普通のカップルの段階から
急にMだと言われても
彼氏がSじゃなかったり
そんなプレイに興味がないと
進展しないと思うよ
彼との関係を続けたいなら ノーマルを演じて
他に満たしてくれる相手とこっそりと
彼を裏切りたくないのなら
自分で満たすか
身体の関係はない
メールやカカオなどで指示を受けてみるか

SM婚ってかなり確率が低いからね


tetsu00120
7
投稿者:むーみん ◆KwFPquiymM
2024/08/05 21:04:11    (bHGoVkCA)
受け入れてくれた彼氏さん優しいね。
素晴らしい。
で、性癖はあなた本人にしかツボがわからないので、
してほしい事、されたいシチュエーション、どういう仕草
を箇条書きにして渡したり一緒に見て理解を深めたり
好みのAVを一緒に見て、こういう感じがいいとか、
彼氏さんにちゃんと、真剣に伝えてあげるのがいいと
思う。
性癖は一生の事なので、彼氏の事が好きなら、恥ずかしがらずに
一緒に理解を深めるのが重要
6
投稿者:通りすがりの者 ◆tr.t4dJfuU
2024/08/04 21:36:15    (c7js2OL5)
あー
たぶん…無理じゃぁないかなぁ?と云うのも
被虐癖の人がサディストにはなれない…と。似非マゾさんなら誤魔化せても真正だったら自身の
被虐心満足出来ずにどんどん拗らせちゃうよw
アドバイスになってないね、すまん^^
5
投稿者:小川
2024/08/04 14:24:56    (h9Aie9gK)
ビンタ、首締めは当たり前で、イ◯マ
、スパン、ア◯ルは最低限してあげないとね
4
投稿者:ヌルヌル ◆t6KdUkgzM2   emusuki1s
2024/08/04 14:05:26    (QGp8QTew)
彼氏さん優しい人なんですね。
彼氏さんが、痛い?と聞かれる前に気持ちいい!感じてる!って事を彼氏に伝えてみてはいかがかな

そうすることで、痛いというより感じてるんだ!と思うのでは。

3
投稿者:(無名)
2024/08/04 14:05:08    (Io95sESm)
彼氏とSM系の動画を二人で見てゆなさんがこうして欲しいてお願いすればいいのでは!
2
投稿者:ナリ
2024/08/04 13:54:23    (FL6TR1WV)
貴女は、苦痛を伴うことに興奮するのでしょうか?
彼氏と上手く行くように相談に乗りましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。