ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/04 03:59:45 (6hnQ4OY.)
大学生ですが二つ上の先輩と一緒に50代のご主人様に調教してもらっています。
実家に歳の近い父と姉がいるので、今は先輩の事をお姉ちゃんと呼ばせてもらっています。
ご主人様から鞭とかで直接責めてもらうのも好きですが、ご主人様から命令されたお姉ちゃんからバイブとかで責めてもらうのも好きですし、お姉ちゃんがご主人様からハードな責めを受けているられているのを学するのも好きです。
まだ私は大量注入とかのハードな責めをしてもらってないのでお姉ちゃんの耐える姿に感動します。
お姉ちゃんがご主人様に生で犯してしもらった後、ご主人様のあれとお姉ちゃんのあそこを私の口で清めるのもいかにも後輩の牝犬って感じで好きです。
日曜日に三人でしてもらえるので本当に楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こずえ
2024/08/04 11:47:24    (ZMyvQVp4)
ファミレスでお姉ちゃんと合流してご主人様を待っています。
お姉ちゃんが野菜を買ってるのでプレイを前にどうしたのか聞いてみたら、どうやら今日はこの野菜を使って責めてくれるみたいです。
ご主人様は詳しくは言えないけど私達の学校の関係者です。
口調とかはすごく優しくて紳士的です。
3
投稿者:つくし   japan2022
2024/08/04 05:41:39    (6bVr0oRQ)
あそぼっか
2
投稿者:むくむく
2024/08/04 04:07:33    (BECoH.8a)
JD2人飼ってるなんてすげーご主人だな
出会いはどこ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。