ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 14:27:20 (Ekgy0fpD)
差別的な話になります。

障害者向け風俗で働いていました。
私は知的障害者がメインでした。
普通の風俗と違い、オプションみたいなものはありません。
保護者、大抵は母親と少し打ち合わせをして、希望通りのことをします。
風俗のプレイを望まれることはなく、キスして、抱き合って、触り合って、という恋人のようなことをいつもしていました。
唯一、本番行為だけは罰金3万円でした。

正直に言います。私は当時も今もマゾで、頭が狂っているんだと思います。
知的障害者特有のたるんだ体、虚な目、笑っているのか怒っているのかわからない表情、垂れ流しの涎や鼻水、うううと唸るしかできない言葉、物のように女の体を扱う力加減のなさ、そういう人の形をした何かに犯され、興奮していました。その気持ち悪さが快感でした。
中出しされるとバケモノの子どもを孕まされる気持ちになり、本気でいってしまっていました。
本当に、ごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ジュン ◆GWrp1aBntY   shin1971
2024/07/27 18:27:34    (G3f.hmbI)
はじめまして
まりさんのようなお仕事があるのは存じておりました。
社会貢献にもなりますし、まりさんの場合はご自身の性欲も満たせるのでまさに天職だったのではないでしょうか。
でも、もう辞められてるご様子ですね。
もったいない気もしますが、いろいろ大変なこともあったかと思います。
良い経験をされたと思います。
5
投稿者:まり
2024/07/27 15:58:35    (ytf2xTCd)
中出は相手ができるかどうか次第ですね。
そもそも保護者の方が望まない場合が多かったです。
望まれる場合もゴムありばかりです。
快感はあるみたいですが、そもそも挿入もできることの方が稀でした。
いく時は、声を殺していました。
でも、本気で感じていました。
4
2024/07/27 15:44:36    (dL4C.9RE)
わたしは、障碍者施設・知的
で働いていました。

ほんと、キモイ女だな・
 どんなふうに 逝くのか
  ちゃんと話してごらん
3
2024/07/27 15:37:12    (HUOei31X)
中出しはされたのかそれとも妄想なのか、、、
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/27 14:43:48    (IxM9J4A1)
動物や虫、触手や異形種に蹂躙されたり犯され妄想してる女性も居ますからね
実物としはこれ以上ない性対象かもしれませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。