ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 09:54:07 (/ivoLDZV)
猿轡の好きな35歳独身OLです。
幼少の頃から、猿轡と言う言葉を聞くと堪らなく興奮します。
一度で良いから猿轡を噛ませれて弄ばれたいと思いつつ、
願い叶わず、この年齢になってしまった私なのです。
普通の恋愛も結婚も望んでいません。
粗暴な男の人に囚われて縛り上げられて、猿轡を噛まされて
犯される夢を観ている変態な女です。
想い余って、投稿してしまいました、ごめんなさい。
何方か、猿轡の情報などお聞かせ願えませんでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マゾ轡子
2024/08/04 12:43:44    (w4dGxqOz)
コメント嬉しく思います。
ナリさん、こんな私の投稿を気にしてくださって、ありがとうございます。
もっといろいろなお話しをしてみたいと思っています。
お時間がありましたら又、お返事お待ちしています。
9
投稿者:ナリ
2024/07/28 15:44:58    (CrlWDExs)
気になって書き込みました。
猿轡から垂れる唾液に興奮します。
8
投稿者:たくや
2024/07/27 13:34:22    (tBCel4wA)
マゾ轡子さん
とても激しい妄想ですね!
近い事は自分自身でも出来ると思いますよ!
麻縄何種類かを購入し猿轡縛る用で試して見ては如何ですか?
7
投稿者:マゾ轡子
2024/07/27 12:55:53    (/ivoLDZV)
「猿轡を噛ませてください。」
皆様、お便りありがとうございます。
こんなに早く、返ってくるとは思っていませんでした。
皆さんのお便りを読んだだけで、心臓が激しく高鳴っています。
私の夢(あくまでも妄想ですが)を描かせていただきます。
頭の禿げ上がった還暦間近の男性(現在の会社の上司)
に襲われて上司の家に連れ込まれてしまいます。
お腹に拳を当てられて、抵抗出来なくなった私でした。
全裸に剥かれて、縄を掛けられてしまいます。
助けを求める口には厳しい猿轡が嚙まされれてしまった私でした。
(豆絞りの手拭いの真ん中に結び玉を拵えてある強烈な物)
引き絞られた噛ませ轡が、私の唇を裂くようにして。
こんな猿轡が私の好みなのです。こうした拘りがあります。
そして男の縄掛けが始まりました。
足の指が後頭部に着く程の強烈な逆海老縛りに固定されたのでした。
この逆海老縛りも私の好みのひとつです。
厳しい縄掛けに泣かされたいのです。
その泣き声を抑える為の強固な猿轡が欲しいのです。
こんな私の望みを叶えてくださる方との通信を望んでいます。
いつの日にか、この様な想いが現実になってくれたらと思っています。
そうして今日も悶々とした時間を一人送っています。
6
2024/07/27 12:24:50    (cqetZx24)
アダルトショップに行かない?
カカオ jkco117
5
投稿者:(無名)
2024/07/27 11:26:34    (tBCel4wA)
マゾ轡子の愛液塗れのパンティを口の中に入れて猿轡噛ませて上げるよ!
4
投稿者:のりき   janin423
2024/07/27 10:21:16    (.FQiEiiF)
50歳会社員、アメフトをやっていたので、筋肉質体型です。

土曜日の朝からこんな書き込みをされるということは、それだけ願望が抑えられなくなっているのでしょう。

私、貴女のように犯され願望がある女性と、レイププレイしたことが何度かあります。

私の場合、リアル感を追求しますので、事前顔合わせなどはしません。
女性のリスクは極めて高いと思いますが、NG事項は必ず守ります。

貴女がガチで抵抗しても、アメフトで鍛えられた腕力の前にやすやすと組み伏せられ、ついに猿轡を装着されてしまう・・・

こんな風に凌辱されたければ、まずはメール頂けたらと思います。
3
投稿者:J   tora1515chan
2024/07/27 10:12:27    (gKxh0BrN)
猿ではなく犬です
狗轡をしてあげましょう
2
投稿者:(無名)
2024/07/27 10:10:14    (RbSH.0vc)
良い願望ですね。プラスチックより縄でしてあげます。舌も縄で挟んで。体もきつく縄跡つけます。ビショビショに濡らしたおぱんつは、被りなさい。カカオperox2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。