ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/11 21:25:03 (O3pVxAAY)
 私は、54歳の主婦です。
母は、75歳です。
調教してくれたのは、私の旦那です。
調教前に、アソコの毛を、二人とも剃ってもらい、アソコに
リモコンバイブを入れられ正座させられました。
30分は、正座していたでしよ。
私は、後ろ手縛りで、ムチで、お尻叩きです。
母は、お尻に、座薬を3個入れられ、再度正座です。
座薬は、下剤です。
ウンコするまで、正座でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2024/07/19 17:08:25    (VS0.cn2O)
かなゑさん
お母様とかなゑさんの同時調教は無いのですか。
二人同時浣腸とかバイブ攻めとか。
8
投稿者:
2024/07/16 17:29:49    (J48bc3a6)
かなゑさん
お母様同士のレズ凄いですね。
フレーを観てみたいですね。
かなゑさんは旦那様にどの様な調教されてますか。
7
投稿者:かなゑ
2024/07/12 21:07:00    (OD2hqKdT)
研さんへ。
私の母です。
私も、私の母への浣腸は、今でも続いています。
私の母への、座薬と正座もすごいですね。
6
投稿者:
2024/07/12 10:02:03    (bKD55zKs)
かなゑさん
お母様とかなゑさんさん二人に同時に調教ですか。
お母様はどちらのお母様ですか。
以前排泄管理をいいわたされました。と有りましたが。
今でも続いているのですか。どの様な管理なののですか。
5
投稿者:かなゑ
2024/07/12 06:30:34    (OD2hqKdT)
 場所は、寝室。
浣腸の量は、200cc。
2階から、1階のトイレまで我慢しています。
4
投稿者:とおる
2024/07/11 22:00:58    (yM3ie5YF)
かなゑさん
どれくらいの量を浣腸するの?
場所は?
3
投稿者:かなゑ
2024/07/11 21:44:44    (O3pVxAAY)
 浣腸です。
2
投稿者:とおる
2024/07/11 21:33:12    (yM3ie5YF)
かなゑさん
何時、調教されたのですか?
他にどんなことされますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。