ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

B級M熟女調教

投稿者:K ◆.RpMIiKgCQ
削除依頼
2024/07/11 17:32:54 (aNKk2lVb)
今年64歳になる葉子と言う熟女を調教して3年になります。
綺麗でもなくB級の不細工な熟女が変態に変貌する姿に興奮するので、葉子はまさにピッタリで見た目は不細工なおばさんですが、カップレスのブラやパンティーは穿かず股縄をパイパンマンコに食い込ませ仕事に行かせトイレでオナニーをするよう命令し写メ報告等させています。
パンティーの時は2日くらい連続で穿かせ汚れたクロッチの報告もさせたりして羞恥責めを好むM女です。
週に一度会う時は朝からセルフ浣腸でお腹を空っぽにさて来るように言ってるので、家に来るなり玄関で洗ってないチンポをフェラで綺麗にする事から始まり、玄関で全裸にしそのまま風呂場に連れて行きシャワーでアナルを徹底的に洗浄し指で責めてやると、マンコから淫汁を垂らしながら喘ぐ変態M女になりました。
そして亀甲縛りで縛り上げてやると乳首を硬くし感じ股縄をマンコにキツく食い込ませると、良い声で鳴き始めそのまま満足するまでフェラ奉仕をさせイラマでは涎を垂らしながら根元まで咥えさせます。
乳首をピンチで挟んでやると痛さと快感で喘ぎ声も大きくなり、濡れたマンコに太いディルドを挿入し電マでクリを刺激すると白目を剥いて震えながら何度も逝く姿は興奮します。
マンションのベランダに緊縛姿で連れ出しバックからマンコを犯しながらの露出プレイをしたり、マンコとアナルを交互に犯し淫汁やアナルで汚れたチンポを綺麗にフェラ掃除してる姿は本当にエロく、どこに出して欲しいか聞くとマンコでもアナルでも好きな所に濃いザーメンを出して下さいと淫語で答える変態です。
1発目の濃いザーメンを飲めと言うと飲ませて下さいと答えるので、チンポを咥えさせ喉奥に射精するとゴクゴクと喉を鳴らしながら全て飲み、そのまま風呂場に連れて行き口を開けさせ小便をすると喜びながら飲むようになりました。
一通りの調教は済ませてるので、全ての穴は性処理に使っています。
ただ今まで複数プレーを経験させてないので、他の男のチンポをしゃぶったり、マンコやアナルも犯して欲しいかと聞くと恥ずかしがりながら命令には絶対服従なので、ご主人様が興奮するなら喜んで初対面の男性のチンポをしゃぶり、オマンコもアナルも犯して頂きますと答えたので、熟女好きな人の性処理便器にしてやろうと思っています。
複数でサンドイッチファックや好きな時に好きな穴を使われザーメン塗れの性処理便器にしてやろうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけと   g5678t
2024/09/09 21:04:13    (13rTnEi7)
うらやましい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。