ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

調教

投稿者:睦美
削除依頼
2024/07/05 03:27:57 (QLvJHAWy)
40歳の主婦です。
私も主人に調教されているM女です。
月に1度か2度鑑賞会という名目で、主人が連れて来た男性の前で
調教されます。先日も主人が連れて来た2名の男性の方に見られながら
プレイをしました。お二人とも20代後半のオタクの様な方達。。。
土下座でご挨拶をし、服を脱ぎ男性の前で全裸になり、今まで履いていた
ショーツを手渡し、汚れとにおいをチェックしていただきます。
とても恥ずかしかったです。。。その後、後ろ手で縛られ床に転がされて、乳房と
アソコにロウを垂らされます。
熱くて声を出すとお尻を叩かれました。
次に四つん這いの格好をさせられ、若い男性からアナルにローションを塗られたり、指を入れられたりして揉みほぐされた後、お二人から浣腸をされ主人が栓をしました。
あまりの便意で汗が吹き出て吐き気が来ました。
やっとの思いで排便を許されたので、トイレに行こうとすると主人から洗面器を
渡されました。
私は絶望の中、洗面器に跨がりM女らしく「私のウンチ見て下さい。」とお願いを
する。
オシッコの後、オナラが何度も出ました。恥ずかしい。。。
そして一生懸命お尻の穴に力を入れて耐えていましたが限界でした。。
大きなオナラが出た後、ウンチが次から次に出て来ます。
部屋の中は、臭いと音と、最後のティッシュで拭く所も見られ、顔から火が出る程恥ずかしかった。。。
そして私は見ていただいたお礼に、お二人の前に膝まつきカチカチに勃起している
あれを取り出して口に咥えました。
お二人共直ぐに濃い精液を私の口に放出されました。
主人は「どう?まだ溜まってる?」お二人は「はい。。。」
主人は「若いからしょうがない(笑)」
そう言うと主人は、私をベッドにうつ伏せ大の字の格好で縛り、腰に枕を入れ
「妻のケツの穴使っていいよ」と。。。私は拒みましたが身動き取れず、直ぐにあれがお尻の穴に入って来ました。浣腸されて敏感になっているお尻の穴を犯されて、何度も頭が白くなってしまった私。。男性の方も私のお尻の穴に2回と3回精液を放出されました。
そして一番ビックリしたのは、帰り際1人の男性が「奥さんのウンコ欲しいです。」と言って持って帰った事です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かなゑ
2024/07/05 21:47:34    (286rAJjI)
 私は、54歳の主婦です。
寝る前に、主人の横で、お尻を出してオナラをしています。
オナラが、出なかったら、浣腸してもらっています。
2
投稿者:しんいち
2024/07/05 10:19:26    (RfgvFUUu)
いいね。続きをお願いします。過去の調教の話もかければご披露願います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。