ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/03 21:59:41 (CCSR6D/x)
 自分が、23歳。母が、45歳の時です。
母に、不倫の疑いがあって、ある日、朝帰りしたわけです。
母親を、問い詰めた所。
浮気をしていて、朝まで寝ていた事です。
証拠に、母の下着に、相手の精液まで。
母親の、お尻を100叩きにしてあげましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たかし
2024/07/05 21:32:12    (286rAJjI)
 どれくらい前かは、言えません。
母親が、浮気しているのは事実です。
別れる事もでできないと、言っています。
それでは、最終手段ですね。
母親に、浣腸器を見せつけました。
母「それらけは。」と言いましたが。
浮気しているし、やむおえません。
母には、浣腸してもらいました。
母の体系は、全裸で土下座です。
量も、洗面器1杯分です。
1000ccは、入りましたよ。
9
投稿者:(無名)
2024/07/05 10:21:52    (RfgvFUUu)
どのくらい前の話なのか分かりませんが、今は、どういく関係ですか。
そのまま続いているのですか。
8
投稿者:(無名)
2024/07/05 10:07:54    (jFOXEC13)
たかしさん
今度は自然排便でなくてキツイ浣腸はいかがですか。
7
投稿者:たかし
2024/07/05 06:54:17    (286rAJjI)
 母親も、浣腸だけはと思ったのでしよ。
朝、トイレで、自然排便を見せてくれました。
これで、許してもらえると思っているのでしよ。
6
投稿者:(無名)
2024/07/05 00:26:12    (IkZhrS8A)
母親、浮気出来ないように下着の変わりに貞塞帯しかもアナルとアソコにリモコンバイブでも埋め込んですれば!
5
投稿者:たかし
2024/07/04 21:51:34    (JD1HejGL)
 母親が、浮気していた証拠が、ケイタイの中とか、母親自身の
下着まで。
母親自身も、浮気していた事を認めました。
お尻叩きの、お仕置きではすみませんね。
お腹の中から、汚いものを出してもらう事にしました。
出なかったら、浣腸です。
4
投稿者:(無名)
2024/07/04 12:15:27    (iTHXEYNh)
たかしさん
お尻叩きでは足りませんね。
もっとキツイお仕置きをしないといけないですね。
縄で縛って・・・
3
投稿者:たかし
2024/07/03 22:15:15    (CCSR6D/x)
 母親の浮気の証拠に、ケイタイも見てあげました。
あるもんですね。
お尻叩きのお仕置きでは、すみません。
イチジクとロ-ソクですね。
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 22:02:56    (K6tCCV9z)
お仕置きそれだけですか?
母親はそれ以降は浮気はしていないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。