ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

遺伝?

投稿者:晴美
削除依頼
2024/07/03 09:54:29 (wSv71d9W)
娘がドMでした。
娘がスマホ買い替えて、古いのを私が貰ったのですが、設定し直したら大量な画像がダウンロードされて、その中に娘が調教されている写真がたくさんありました。
旦那も横にいたので、どうするべきか夫婦で緊急会議。
年齢的には、まだ十代だけどギリギリセーフ。
公序良俗的にも、セーフといえばセーフ。
相手もどうやら私たちに紹介してくれた彼氏みたい。
結局「見なかったことにしよう」で会議は終了。
ただ、旦那は「なんでこんな性癖になったのかなぁ」とボヤいていました。
旦那は性欲は若い時から今も強い方で、行為も未だに週二回か三回くらいあります。ただ、アブノーマルなことは大嫌いで、口でするのもされるのも嫌がります。
交際期間を入れると二十年以上、私もそんな旦那一筋でした。
でも、ごめんなさい。
私の経験人数は旦那を入れて二人だけで、それは旦那にも伝えてあるのですが、旦那の前の人に、私は長期間調教されていたんです。
十代にすらなっていない時から高校の卒業式当日の朝まで。
旦那から「いつも幸せそうに笑ってくれているのが大好き」と言われているんですが、それは調教されて未だに直らない最後の後遺症みたいなものだと思います。
どれだけ辛いことをされても嬉しそうにしなさい、と厳命されていたので。
ネットでSM写真や動画は時々観ていましたが、身近にSMがあるのは久しぶりで、混乱しながらも興奮しているみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/03 10:50:15    (uasTa9AO)
晴美さん
性格は遺伝しますよ。
私が高校生の頃母は家にいる時は時々ノーパンでした。
たまにあそこに縄が食い込んでいる時が有ります。
2
投稿者:無名です
2024/07/03 10:34:49    (q1AsM.e.)
性癖は遺伝しますよ
もちろん父親の遺伝子も持っているでしょうけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。