ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/03 07:47:54 (K0gDTOMG)
早くから女装を始めてた私です。

女装始めるキッカケは、従姉妹のお下がり下着を

母に着せられてたから

私が小さい頃

まだ家が貧乏だったので

兄は、普通に新しい下着や服が買われてたけど

兄のお下がりが傷みが激しくて

私に着せれなくて

母の実家が近くて

従姉妹のお下がりを私に着せてた。

父は、会社勤めで

母は、父の働く会社から直売店の権利を貰って

お店を始めてた。

始めたばかりでまだまだ売上も少なかった。

その為 私の衣類や靴などが従姉妹のお下がりを

だから私の小さい頃の写真は、女の子です。

小学校に上がってから

少しずつ男の子の服が買われてたけど

下着は、従姉妹のお下がり

しかも家にいる時の服は、お下がりのワンピースやスカートです。

女の子の服を着せられてたから

兄は、床屋で刈り上げされてたのに

私は、母の実家で叔母に従姉妹と一緒に整えられてた。

幼稚園の頃は、ワカメちゃんカットでした。

従姉妹と同じ髪型にされてた。

顔も母や叔母や従姉妹と似ていての女顔の私

小学生になり兄と一緒に床屋で刈られるようになったけど

初回の時に女の子の服を着てたのと

髪の毛も女の子と同じ長さで勘違いされて

バリカンは、使われないで毛先を整えること

襟足を剃られてより女の子にされてた。

父も母も可愛らしくなった私に喜んでた。

兄も私を弟じゃなく妹と見てた。

女顔の私が男の子の服を着て小学校に通学して

イジメの対象になり 「オカマって」言われてのイジメ

でもイジメは、担任の女先生と女子に助けられたのと

たまたま私が足を骨折してズボンに足が通らないからって

スカートやワンピースを着ての通学に

それまで顔に似合わない男の子の服から

女の子の服を着た私を見て

私は、男子から女子扱いみたいな事になり

足のギブスが取れるまで女の子の服を着て通学

髪も普通の男子と違い女顔にあう髪型だったから

その見た目でクラスのみんなや担任も錯覚してしまった。

当時学校に女教師用の女子トイレに洋式が採用されていて

私は、その女子トイレの使用を許されてた。

私は、一度も兄みたいに立ちションしたことがなくて

パンツを膝まで下げてからしゃがんでオシッコしてた。

しかも終わってからテシュで拭いてた。

小さい頃に叔母や母や従姉妹に躾けられたからだと

ギブスが取れたけどズボンを履くのがぎこちなくて

しばらく女の子服を着て通学

体育の授業で母が準備してくれて

ブルマを家で履かされて

女子と同じブルマ姿

私のナニが小さいからモッコリもなくて

しかもパンツに押さえつけられて

女子と同じような割れ目があるみたいな感じに

その挙げ句  体育で水泳の時に

母が準備してくれて水着が従姉妹のお下がり水着

それが少し私に小さくて

着ると股間に食い込んでより割れ目があるように見えてた。

そんな小学生を過ごしてたから

中学に上がるときに

男の子の下着や服着せられて

着心地の悪さから

学校だけは、我慢して着てたが

下着は、お下がり下着を着るようになり

家では、まだ着れてたお下がりワンピースやスカート

お下がりは、従姉妹の中学生の頃までのが家に持ち込まれてた。

ジュニアブラ、シミーズ、毛糸のパンツ、タイツ

サイズの合わなくなった傷みの少ない靴

女装するのに必要なのが揃ってた。

体質なのか成長も悪くて

同級生の身長の低い女子と変わらなかった。

顔は、女顔だし校則で髪の毛も伸ばしてても良いから

男子として長くて女子のショートみたいな長さ

私が女装してると母のお店のお手伝いをよくしてた。

母の公認女装

でも私が母より派手な下着(従姉妹のお下がり)

母の実家で大人の下着など着なくなったの持ち帰って

着るようになってた私

ブラも着けるしストッキングを履いたりしだして

母も少し心配になり父と相談

私は、知らなかったけど

父は、母を調教したりしてた。

そして父が私にそんなに女の服や下着が着たいのかって

それなら女にしてやるからって

縛られてスカートを捲り上げてパンツを脱がされると

足を拡げられて固定されて

イチヂク浣腸された。

そして我慢させられてる間に

母を連れてきて

母を裸にして縛り
同じようにイチヂク浣腸を


母は、気持ちよさそうに鳴き声が漏れてた。

私に見ないでと言いながら


私より先に排泄してた。

私より多く浣腸されてたからだと

それが終わると父に言われて
父に跨り父のを

父は、私に見せつけるようにしてた。

私は、そんなのを見せられてるうちに

私も父に跨り入れて欲しい

父の調教は、母みたいにハードにならなかった。

私が高校生になり他の男に抱かれてるのを知られて

優しさが無くなり母と同じハードになった。

そして他の男に拡げられたアナルに

とうとう母の前で挿入されて中出し

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。