ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/02 07:23:56 (zscGJ3pN)
二人のママさん(50代、40代)とお付き合いしてます。二人とも普通の主婦でしたが、50代ママさんはちょっとアブ好き、私をビンタして3本の電マでイカせてくれます。
40代ママさんはもともと変態プレイが好きで、私のアナルに指を入れながら手コキでイカせてもらってました。

ある日、40代ママさんに50代ママさんのビンタを話したところ「やってみたい!」とのコト。仰向けに寝た私に跨がり、うれしそうに上からバチバチとビンタしたあと顔面騎乗するとオマンコがヌルヌルに濡れてます。どうやらツボにハマったみたいです。

それから40代ママさんとは男を征服・凌辱するようなプレイが中心になり、身長140cm台の小さな女性が170cmの男性を奴隷とした変態プレイを楽しんでます。

最初は私の顔に唾や痰を吐きかけてビンタするだけで興奮してましたが、アナル指入れからのアナルフィストでひとつ目のハードルを越えました。アナルフィストで私が悦び、失神メスイキする様子を見て秘部を濡らします。

ふたつ目のハードルは聖水。
私が聖水を欲しがり、喜んで飲み干しながら硬く勃起するのもお気に入りです。

みっつ目のハードルはビンタ、鞭打ちで私がイクようになったコト。痛いハズのプレイに私が我慢汁の糸を垂らし、あげくの果てには射精するようになりました。

現在ここまでのプレイですが、今ふたりで予定しているプレイは黄金プレイです。40代ママさんのアナルにミルクを注入して私が飲ませていただく。もちろんママさんのアナルの奥にある固形物も出て来ますが、今の私はソレを欲しがってます。喜んで食べつくすと思います。

長文になりましたが、最初の頃はエッチなママさんが、今では男性を支配征服する女王様になってしまいました。とても素敵な女王様なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 06:24:20    (AGEiMVlU)
いい具合に主婦をS女に逆調教してますね!
さらにS痴熟女、S変態熟女に育ててください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。