ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主様のアナル奴隷

投稿者:サトミ ◆.RpMIiKgCQ
削除依頼
2024/07/01 14:39:36 (477I39U3)
私は30歳のM女です。
現在2年間調教してもらってる45歳の主様が居ます。その主様からこちらのサイトを紹介され投稿するよう命令されたので、少しだけ今の体験を書かせて頂きます。
主様は前に勤めていた会社の上司で最初は不倫関係でしたが、私のM性を見抜かれ調教を受けるようになりました。
最初は縛りや玩具等から始まり、段々とエスカレートしていき野外での調教など一通りの経験はして来ましたが、主様はアナルを責めるのが好きな為アナルは徹底的に調教されています。
最初苦手だった浣腸や排泄にも慣れ室内野外問わず浣腸され排泄姿を見て頂き玩具や指で広げられ、主様のペニスを受け入れています。
ここ半年くらいは膣で主様のペニスをお迎えする事はなく、いつもアナルを使って頂いていて前にはバイブや玩具を挿入され調教されています。
最近は主様の奥様の未洗濯のショーツを2日間穿かされ、汚れたショーツを被せながらの羞恥調教をされたりしますが、それは本当に恥ずかしくて頭がおかしくなりそうになります。
毎週金曜日が調教の日なので金曜日が近づくとソワソワし金曜になり主様と会っただけで濡らしてしまう変態M奴隷になりました。
今週の金曜日からアナルフィストに向け拡張調教をすると言われていますので、少し不安ですが主様には絶対服従を違ってますので、しっかりと調教を受けさせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かなゑ
2024/07/02 21:30:10    (4cJqxwKV)
 サトミさんへ。
 イリルでの浣腸は、1000ccなんです。
凄いと、思われてもしかたありません。
旦那と、アナルSEXもやりました。
痛かったけど、旦那だから。
4
投稿者:サトミ ◆.RpMIiKgCQ
2024/07/02 09:41:46    (HTOVeorK)
なおきさん!ありがとうございます。
浣腸に関しては最初の頃普通にイチヂク浣腸のような物を薬局で購入しトイレで主様にされていましたが、それがイルリになり徐々に量を増やしながらお風呂場で四つん這いになりながらされ、ストッパーで栓をされ我慢出来なくなると抜かれて排泄姿を見て頂くようになり、その後シャワーに付ける洗浄用のノズルで何度も綺麗になるまでされています。
格好に関しては四つん這いや野外で立ったままされたり、縛られながらが多いです。
あとディルドは主様がご用意して頂いてて、先端の太さが3㎝の物から一番太いので5.5㎝の物で拡張して頂いています。主様のサイズは普通だと思います。私は現在独身です。

かなゑさん!ありがとうございます。
イルリで500CCなんて凄いですね。私は400が限界なので羨ましいです。慣れてくると沢山入るようになる物なんでしょうか?
かなゑさんはアナルセックスの為の浣腸なのですか?それとも浣腸プレイがお好みなのですか?
色々と聞いてすみません。
3
投稿者:かなゑ
2024/07/01 20:58:50    (a.GfSihq)
 私は、54歳の主婦です。
旦那には、浣腸してもらっています。
結婚した頃は、28歳で、ガラス製の浣腸器で、100cc
だったはず。
今は、イリルで、500ccを2回です。
2
投稿者:なおき
2024/07/01 18:51:23    (ZWkgReh2)
サトミさん
アナル調教についてもう少し詳しく教えてください!
例えば、浣腸はどんな態勢でとか浣腸方法、玩具はどんなもの使用しているのですか?
ロングディテール、極太バイブ?
主様のモノはどうな感じですか?
ちなみにサトミさんは結婚されているのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。