ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

何十年ぶりのブルマ

投稿者:あやか ◆Cmza0pdja6
削除依頼
2024/06/26 21:26:10 (7uz2weOi)
調教されてるアラフィフのバツイチです。

ある日ご主人様から少し太ってきたんじゃないのかと言われジョギングしようといって渡されたのがブルマと体操服でした。

しかもアダルトショップにあるようなピンクで股上とか浅いやつで体操服もバストの下ギリギリの丈しかないものでした。

それを下着もなく着るように言われ仕方なく着ました。
何十年ぶりのブルマで昔を思い出してしまいました。あの時も恥ずかしかったけれどこの年で着るとなおさら恥ずかしさがこみあげてきましたがマゾに調教されてる私はドキドキもしてしまいました。
深夜にこの格好で公園まで走りました。
何人かにすれ違いましたが恥ずかしさでおかしくなりそうでした。

公園に着くと濡れてるか触られました。
私は異常な状況に濡れていました。
ブルマを脱がされ頭に被らされて下半身丸出しで男子トイレに連れていかれ後ろから犯されている途中10代か20代くらいの若い男性が入ってきてご主人様が舐めてさしあげろというので後ろから犯されながら彼のを舐めてごっくんしました。
ご主人様も満足そうでした。
そのあとはまた走って家まで帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/29 08:52:31    (.GjN08cR)
 アラフィフ熟女のブルマ姿、見てみたいな。今度は
昼間に走って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。