ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生の頃

投稿者:圭子 ◆kBuEh38O9w
削除依頼
2024/06/25 05:51:57 (7ndqivn5)
昔の話です
女装外出してた時に
近所に住んでるお姉様に
たまたま散歩してた時に
お姉様の家のベランダに干してた洗濯物を見て
あの服や下着が可愛いなって見とれてたら
後からお姉様間に声をかけられました。
お姉様に聞かれて
あの服可愛いですねと答えたら
たまに見かける子ね。
言われたあとに貴女なら似合うかもね
家に遊びに来ないって誘われて
私は、お姉様に誘われるまま
お家にお邪魔してた。
その日は、何も無く楽しくお話です。
お姉様の家に何度目かに
お姉様に女の子同士の〇〇に興味ない?
答えるひまもなく長いキスされて
私が抵抗もしなかったから
お姉様の手が服の上から胸を揉まれて
そのうちに手が下に下がり
私のスカートの中に入れられて
下着の上から触られてました。
私は、女装してる時にタックで割れ目にしてるから
下着の上からだと割れ目があるようになってた。
触られてるうちに感じてきて
ショーツで押さえてるからまともに勃起しませんが
そのうちに先走りが出てしまい
ショーツを濡らしてました。
私は、お姉様にされるままでした。
服が脱がされて下着姿にされて
ブラを外されて貧乳の乳首を吸われて
もう喘ぎ声を漏らしてました。
ショーツに手がかかり
脱がされてタックで押さえつけてた
私の小さいペニクリがこんにちわって
現れて開放されて一気に勃起してしまいました。
お姉様は、ビックリしてましたが
私の勃起したペニクリは、お姉様の親指くらいでした。
お姉様の乳首を少し大きくしたようなペニクリです。
見たくもないって摘まれて抓られてました。
痛さで勃起してたのが縮んでいきました。
コレさえなければ可愛い女の子なのにね
お姉様がタンスからガードルを出してきて
コレを着なさいと渡されました。
ハードなガードルで締め付けがすごかった
履く時にタックして隠しました。
しばらくガードルを履いてなさいって
お姉様の他のガードルを渡されました。
キツイけど慣れると気持ちいい締め付けです。
お姉様に抱かれる時は、ガードルを履いたまま愛されました。
胸に何かのクリームが塗られてるうちに
貧乳だった胸が少し膨らむのと
乳首も大きくなってた。
お姉様の好みの女の子にされていく私がいました。
女になりたい私にとってよかった。
ガードルで締め付けられて刺激されても勃起しなくなり
先走りだけで精子も出なくなり
小さいペニクリがより小さくなっていきました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。