ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/24 20:44:32 (vcTfzU2j)
グレーゾーンのマッチングアプリで会って、中学時代はヤンキー(今どき?)だったとイキってるJKを適当に改造した。
そん時のカカオIDが「Satsuki_0330」ID変わってたりアカウント消えてたらスマン

金のためにやってると綺麗ごと言わないで割り切ってたところは好感だったけど、口を開けば万引きや未成年飲酒の自慢だの、嫌いな友達の実家の畑に灯油撒いて枯らしてやっただの、痛々しいワル自慢でうんざりした。あと小遣い渋った祖父母の家の猫に殺鼠剤食わせて殺したって自慢は割とマジで引いた。

底辺高でセクシーと下品の区別も付いてねえなってことで表面上は下手に出て調教
海外じゃ普通って言えばVIOの永久脱毛もやったし、男と一緒でクリ包茎は不潔でダサいって言い聞かせればクリトリスが皮に収まらなくなるまで吸引を自分でやった。成長期はクリの変化も早くて助かるな。多分パンツ履いて歩くのも大変だろうけど

あと未成年にタトゥーやる頭おかしい知り合い彫師と知り合いなのを自慢したかったんだっけか?
お前が乳首とマンコにハート型の穴が開いた真っ赤なハイレグ水着のタトゥー彫って来た時はビックリしたな

言うの忘れてたけど、確かに美人だったがあの海外の女優はAV女優で、エキゾチックなファッションだって言ったエロ水着のはボディペイントなんだよ。普通に見れば分かると思うがな…まあ、御愁傷様
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。