ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

地味M女

投稿者:聡子
削除依頼
2024/06/22 13:40:55 (yLf.oTom)
かなり前にここに書いたことがあります。
ごめんなさい、前に書いた時は偽名で、忘れてしまいました。
仕事も性格も見た目も、全部自分でも地味な女です。
でもあそこの毛、というか全身を脇だけ残して脱毛しています。
ご主人様はいなくて、自分で考えてしました。
あそこはツルツルなのに脇だけ生やしているなんて、見る人が見たらわかるM女です。自分でもすごく気に入っています。
あれからお腹にタトゥーと、左の乳首にだけピアスを入れました。タトゥーはある動物を少し怖い感じに。ピアスは自分で開けました。
今、外にいるんですけど、すれ違う人が、まさか私がこんな体になっているとは想像もしないだろうなって思うと、すごく楽しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/06/23 02:41:08    (k0bdGDTZ)
よいね。ゾクゾクした後
オナニーはかどっちゃうよね。
Mの形は、それぞれあっていいんじゃないのかな?

ご主人様がいない、今の形が気楽なら
それが聡子ちゃんの形で。
出来たらできたで、また、少し違う形で
楽しめばいいだけだから。

自分の性欲が満たされてる至福があるのなら
その形でもちゃんとMってことでいいんじゃないのかな?

でも、Mとして一人でそこまでやるのは
地味じゃあないけどね。
素敵な。そして、立派なMだよ。
4
投稿者:たく ◆unHvjY67zU
2024/06/22 21:50:38    (lA6i4wFl)
結局は、身体改造はしなかったんですね。
残念だったな。
3
投稿者:通りすがりの者 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/22 14:22:50    (JF78G6uS)
スタジオで彫を射れて?なら身分証のある成人さんだね?聡子さんは。

おはつでwよろ

歳を重ねると、、、ね?毛があるだけでも羨ましいw

機会があいますれば反対の乳首にピアッサーで穿ってあげたいものです、悦楽のさなか絶頂時に。


孤人の戯言でした🙇‍♀️
2
投稿者:kazz   sikotan-tintin
2024/06/22 14:18:48    (EIG6Fdaw)
はじめまして聡子さん。
文章だけで変態とわかる笑
町でそんな女性とすれ違っているかもしれないと思うと興奮しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。