ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/22 13:05:12 (Lrso9QxO)
マゾです。ご主人様に隷属し、ご主人様の望まれるまま体も時間もお金もすべて捧げることで心が満たされます。
どんな厳しい調教、それが一生残る傷や跡であっても喜んでお受けします。女として人として、越えてはならない一線であっても、ご命令なのですから躊躇わずに越えます。体が痛くても心が辛くても、むしろ痛く辛い方が満たされていきます。
お金を求められれば全額、足らなければ夜のお店で働くことにも躊躇いはありません。実際、風俗は止められたため未経験ですが、キャバクラやガールズバーでは短い期間ですが働いたことがあります。
ただ、それに嘘はないのすが、私には他に性癖があります。
男性が、私のせいでダメになっていくこと。
ダメになった男性に、それでも隷属し非道な扱いを受けている自分に興奮していること。
家事はもちろん性処理も喜んで相手をする女が、SMだけではなく日常生活でも一切逆らわず、何をされても嬉しそうに従い、欲しいと言われたものはもちろん、家賃や光熱費、食費やお小遣いまで言われなくても差し出して、呼び出せばいつでも必ずすぐに来て、浮気する様子も不満に思う様子もなく、それでいて束縛は一切されず、自分のことを好きで愛していて尊敬していると笑顔で応えてきたら。
私はそこまで美人でも可愛くもありませんが、29の今まで、ダメにならなかった男性は1人もいません。
もちろん、私がもともと素質のある男性を見抜いているのかもしれません。
でも過去には、若くして某大手企業の課長職に就いていた方、ご自分のお店を持っていたオーナーシェフ、演劇の世界で年々人気の出てきた若手俳優、某国立大生の4人が、全員、ちゃんとダメになってくれました。
ダメになる過程も、結果も全員違って、面白かったです。
仕事ができなくなる人、友人関係が壊れ私に依存する人、太って身だしなみにも気が回らず年齢以上に老け込む人、いろいろです。愚痴を私に吐き出しいつも最後は泣きながらそれでも私を調教してくださった方もいました。
今は、相手を探しているところです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:みさき
2024/06/22 16:18:13    (rk9UEX4a)
すでにダメな人がいますね。手遅れです。残念。
私はダメじゃない人が私のせいでダメになっていくのがたまらないんです。
しかも本人は気づかないまま。
気づいているのかもしれないですけど、気づきたくない、気づいたことを認められないとかであれば、もっと最高です。
後戻りはもうできないですし、私への調教も過激になっていくので。

私がこうなったのは、中学の時の初めての彼が、私は意識してなかったんのですが、やはりこうだったからかもしれません。
私との時間を作るために熱心に打ち込んでいた部活を辞めてしまい、勉強も身が入らず成績も落ちていき、私と初めてした後は自慢話と上から目線で調子に乗りすぎて男の子たちからも影で嫌われ始め、それでも私は彼を褒めたり元気付けたりしていました。
思い出すと、今と同じことしていましたね、私。
書くといろいろ整理されて、自分のことがわかってきたようなら気がします。
14
投稿者:   tinpokotarou
2024/06/22 15:32:48    (PptNUZvw)
相手がダメになって行く過程で自分に価値を見出してるのは面白いですね〜なるほどなって感じです。ただ非道な命令されたりして辛い思いをしてる時にも幸せ感じてるようなので他にもいろいろあるんですかね。でも確かにこちらも最初は罪悪感あっても命令した事全て受け入れてくれるならこっちもダメになるの分かります
13
投稿者:エニシ   eromanier
2024/06/22 14:33:56    (JDGKt..3)
マジで楽したいから養ってくれw
衣食住全て依存するからマジで頼むw
12
投稿者:リョウジ   ryouzi
2024/06/22 14:01:35    (MyR7fVMR)
はじめまして。かなり良いマゾじゃないですか。まだ相手募集中だったら、お相手したいですし、堪能してみたいよ。

返事待ってます。よろしくお願いします。

11
投稿者:うまのほね ◆tr.t4dJfuU
2024/06/22 13:45:44    (JF78G6uS)
ですね、みなさんの云っておられることほぼほぼ射てますよ…ね?マゾだのサディストだの当事者がどう感じてるかで
…経る時間に満足できる‘お方’はM気質で、ひとつのモノひとりの相手に満足出来ない‘輩’がS…なのでは?!と迷いつつ(自嘲)

女性は牡を相手に子を孕み出産できる…マゾヒストにもサディストにも“ナレル”存在で、、、至極羨ましぃとw

孤人の戯言でした🙇‍♀️
10
投稿者:みさき
2024/06/22 13:34:00    (Lrso9QxO)
怠け者じゃなくて怠け癖なら、素質あるかもしれないですよ。
書いていて思ったんですけど、私のしていることは、怠けさせて、楽な方に楽な方に誘導していく、ということなんだと思います。
私みたいなきっかけさえあれば、あっという間かもしれませんね。
9
投稿者:(無名)
2024/06/22 13:31:11    (Wv9gDSEj)
利用したいな。したいこと全部したい。カカオ、perox2
8
投稿者:エニシ   eromanier
2024/06/22 13:28:33    (fsU7aTzM)
怠け癖のある俺にとっては最高の女なんだろうなw
羨ましいw
7
投稿者:みさき
2024/06/22 13:24:26    (Lrso9QxO)
究極は、あまり考えたことがなかったです。
幸せなご家庭がダメになっていくのは、そうですね、ありだと思います。
今まで既婚の方とはご縁がなかったのですが、良さそうな思えてきました。ありがとうございます。
6
投稿者:ゆうや ◆fYhMIG3FCI
2024/06/22 13:20:19    (AoK3dZcA)
究極は既婚男性の家庭をぶっ壊して、その男を骨抜きにすることかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。