ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/19 06:45:09 (sbSdkP1U)
昨年11月に娘38歳と元娘婿48歳が離婚し、孫娘18歳は元娘婿が親権を取り、娘は今月再婚しています

私は昨年11月まで元娘婿の家に同居していたのですぐ近くに家を借りて一人暮らしをしています
孫娘に会いに行くことを許してくれた元娘婿からSM調教を受けることになったのは娘が再婚することを伝えた5月からです

離婚の理由も娘が不倫していたからで元娘婿と孫娘には本来なら会う状況ではないとは思っていました
私の気持ちを汲んでくれた元娘婿からSM調教を受け入れることが娘の親としての報いではないのかと言われ、考えてから「お願いします」と伝えました

SM調教場所は娘が使っていたダンススタジオと大浴場、元娘婿の家、私の住まいです

SM調教は毎日ではありません週3回〜4回受けます
SM調教を受けない日はセックスを週3回〜4回受けます
オナニー鑑賞は毎日、フェラ奉仕は毎日、イラマチオは最近毎日あります

54歳でSM調教の世界を知り、これからこの世界に染まっていく私自身が興味と恐怖が芽生え始めています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:M熟女54歳
2024/06/25 05:48:19    (7U2BCJjc)
はい早婚でした
主人は大工で14歳上でした
頑固でしたけど正常位と座位のみで愛されていました
15
投稿者:童貞野郎
2024/06/23 05:38:04    (TzKd7pWH)
M熟女54歳さんは早婚だったのですね。
娘さんとの年齢差を考えたら、16歳で出産されたのですね。
びっくりです。
亡くなられた旦那さまが、当時16歳のM熟女54歳さんをモノにされたことが羨ましい。
14
投稿者:M熟女54歳
2024/06/22 07:26:35    (77p/0jp5)
昨日もまた浣腸責めを受けました
アナル責めを受ける場合は浣腸責めは付き物なのですね
乳首を縄で挟まれてるように後ろ手にされて縛られました
乳首が縄に擦られて乳首で感じてしまいました
こんな経験は初めてで縛られていた時間も長かったので沢山濡らしてしまっていたみたいです

浣腸責めはまだまだ苦しく恥ずかしいです
アナル責めは恥ずかしさより快楽が増してきている私自身に恐怖を感じていました
昨日のアナルセックスは激しいものでした
何回も激しく腰を動かされてアナルが取れるのではないかと思ったくらいです
次第に快楽の波が襲ってきて私は何回も膝から崩れ落ちました
初めて逝く感覚を確信したのはアナルセックスでした

今日は局部責めを受けます
やはり私は奴隷になってしまったのでしょうか
毎日のイラマチオ責めは奴隷だから受け入れられる行為なのでしょうか
13
投稿者:(無名)
2024/06/21 09:18:55    (2Bf3x8u.)
今までのセックスに対する考え方をすべて捨てなさい。
そうすればもっと精神的にも肉体的にも快楽の世界に入っていけるようになりますよ。
これがという疑問やそう考えることをしていては、いつまでも快楽の世界には浸れません。
12
投稿者:(無名)
2024/06/21 06:09:13    (XIOrOpFi)
浣腸責め慣れたら快楽に変わるでしょうね
そうなるのも時間の問題ですね(笑)
もう完全な奴隷ですから(笑)
11
投稿者:(無名)
2024/06/20 23:51:57    (vWmiY//P)
いつも逝きまくってるの?
10
投稿者:M熟女54
2024/06/20 18:40:38    (IYbvMIT2)
そもそも今までのセックスで四つん這いになったことがありませんでした
無防備でありながら陰部が丸見えになる姿を晒すこと自体抵抗があります
ましてアナルを拡げられるなんて驚くばかりです
浣腸責めになれたら快楽に変わるのでしょうか、そうなるなら早くに快楽を味わいたいものです
9
投稿者:(無名)
2024/06/20 13:35:34    (YfrZBcF2)
不躾ながら内容のぞかせていただきました
すばらしい 最高の人生謳歌されることお祈りします
深層心理の開放と主との出会いのタイミングが重なり
以後のアナタの充実した体験は気が狂うほど溺れてください
侑希を出してマゾヒストを公表するときは御助力させていたします
8
投稿者:(無名)
2024/06/20 06:54:12    (U.cv3vjb)
浣腸責め本当に憂鬱なんですか?
本当は楽しみなのでは?笑
7
投稿者:(無名)
2024/06/20 06:51:56    (Q1dwqbsT)
その年で仕込まれたらもう普通には戻れないですね
娘婿が末長く楽しめる様に尽くしてあげてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。