ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

家庭教師の生徒の部屋に

投稿者:りこ ◆o81QW8N.mY
削除依頼
2024/06/16 13:08:19 (fs6RJfEp)
5歳年上のご主人様に調教されてる女子大学生です。
アルバイトで家庭教師をしていますが、ある日のお仕置きの命令で何度もそれだけは許してくださいと断ってたものを実行することになりました。
それはご主人様に調教されてる様子を撮った動画を焼いたDVDを家庭教師先の生徒の男の子の本棚に差し込んでくることでした。

動画の中では、◯◯くん(生徒の名前)ごめんなさい。縛られて首輪つけられたいやらしい落書きされた姿で先生はこんないやらしいメス教師でございます。とか言わされたり
◯◯くんのちんぽも先生のいやらしいこのおまんこに欲しいの。
と大きく足を開いて指でツルツルにそりあげられたあそこ開いて撮られたらしたり卑猥なことまで言わされながらの調教動画です。

本当に生徒に見つかったら破滅するようなものなのですが、見つかってほしくない気持ちと見つかって欲しい気持ちでぐちゃぐちゃになってます。
置いてから1週間ほど経ってますが、彼から何も言ってきません。
動画をまだ見つけてないのか
見つけたけど知らないふりをしているのか
家庭教師にしにいくたびに頭がおかしくなりそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2024/06/21 20:06:13    (ghQXsn5Y)
あなたのご主人様とやらの行なっている事は、アダルトビデオの物まね、コピーです。
エロ映画のよくあるストーリーと同じです。
こういったストーリーの物語が、ハッピーエンドで終る訳がありません。
こんなご主人様とやらの命令に従っていたら、あなたの言うとおり、頭がおかしくなるでしょう。

とうぜん家庭教師のバイトも失うでしょう。
あなたの大切な人生そのものを失ってしまいます。
性欲は本能です。
誰にもあるものなのでしょう。
性癖も色々あるのでしょう。
しかし、相手の心を踏みにじり、人生を破滅に追い込むような、我欲のみの性癖は、許されるものではありません。
餓鬼畜生の行ないであり、犯罪・重罪です。
DV・マインドコントロール・奴隷化などで、苦しみ死をも選ぶ女性が増えています。
一時も早く、こんな男とは絶縁すべきです。
しかし、縁を切ろうとすると、ストーカー行為や刃傷沙汰を起こす男もいますから、充分に注意が必要です。
また、救護活動団体・警察・役所などに相談しても、人によって対応に違いがあり、適切な判断のできる人かどうか、よく選ぶ必要もあります。
親身に協力してくれる人達は、必ずいます。
このサイトは警察も監視しているようですが、真に紳士淑女の社交場であることを切に願います。
5
投稿者:通りすがり ◆5uH.UC2jpM
2024/06/17 20:15:49    (S42/ZFs5)
今の子は察しが早いから、わざわざ言わずにネットに動画と映っている本人の名前を上げるだけ。
自室に入る人を考えたら、対象者は絞られるし、声で確定するからね。
一生消えないデジタルタトゥーの出来上がりだ。
4
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/16 14:34:01    (OpLOoqiG)
次家庭教師に行ったら、DVDが見つかりやすいように位置をずらして欲しいね
3
投稿者:(無名)
2024/06/16 13:36:29    (v6AohDBz)
他にも色んな調教の話聞いてみたいです。
2
投稿者:(無名)
2024/06/16 13:30:38    (Pvo/OD9S)
ドキドキですね
見つけておかずにしていると思いますよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。