ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/15 13:28:45 (1HnSMHGM)
駄文失礼します。
2年前にも少しだけ書いた元奴隷ちゃんと再会しました。
相手の就職が地元で決まって今はパートナー解消してますが、今年中に結婚するらしく、最後にもう一度会いたいとのこと。
旦那予定の人はノーマルで、ちょっと物足りないから結婚する前にもう一度ボロボロになりたいってことでわざわざ東京まで出てきました。
4年振りにあったその子は、少し大人っぽくなってたけど、普段の性生活は満足出来てないみたいで、少し緊張しながらの再会。
自分も久々に色々できると思い興奮してたかも。
ホテル入ったらそのままイラマチオさせて、涙目になりながらも頑張ってました。
「前みたいに奥までちゃんと咥えられなくてごめんなさい」なんて言うところが本質的にMなのは変わって無いですね。
蝋燭垂らしたりムチで叩いたりしてるだけでまだ触ってもいないのに既にアソコはトロトロ状態になる始末。
強めの言葉で罵倒しながら乳首つねったらそれだけで一回いった。
自分も「簡単にいってんじゃねぇよ」なんて言いながら風呂場で浣腸させて、そのまま再びのイラマチオ。
限界まで我慢させてそのまま頭押さえて喉奥突くと、突くのと同時に浣腸をお漏らし。浣腸だけじゃなくて前からも潮吹いてて知らない間に喉でも感じるようになってた。
蝋燭の残りをシャワーで流したら身体に落書きして手足拘束しながら犯した。
犯しながら「あーあ、もうすぐ結婚するのに違う男の子供孕んじゃうね」って言った瞬間に締めつけが強くなったのは面白かったな。
そのまま前と後ろに一発づつ中出しして、自分はちょい疲れたので玩具で何度も何度もイカせた。
最後にもう一度、別れのイラマチオして終了。
改札で見送った時に満足そうな顔でこっちに振り返ったのが印象的でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。