ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/13 05:02:41 (plk2S6Q9)
50代の主婦ですが、主人から責めてもらうのが大好きです。
結婚して30年近くになるけど、主人は今でも次々と新しい責めを私にしてくれます。
先日は荒縄で縛ってくれました。
優しい主人の事だから使う前には何度も熱湯をかけて叩いて柔らかくしてくれていましたが、それでも綿や麻とは全然違う荒々しい感触で私の肌に食い込むのは本当に主人から責めてもらってると感じてそれだけであそこが潤んでしまう程でした。
股縄も主人はゆっくり優しく締めてくれましたが、麻と比べものにならない独特のきつい痛みがありました。
何より私を興奮させてくれたのは、鏡に映った自分の姿でした。
自分の女の一番敏感なところに荒々しい荒縄が食い込んでいるのを見ると陶然となり、主人から手で扱かれたら感じ過ぎて足がガクガクとなって主人の腕に倒れ込んでしまいました。
その後、私のあそこに食い込んでいた部分を口に噛まされて主人に抱かれましたが、荒縄で擦られて傷ついた粘膜が主人のものから擦られて、痛みを伴うたまらない快感で私を満足させてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:M妻
2024/06/17 19:59:16    (1nnIExbp)
荒縄で股縄してもらっての歩行やスクワットで、さすがに私のあそこの肌や粘膜が荒れて腫れてしまいました。
優しい主人は今は代わりに両方の乳首を細紐括って重りを下げた乳首責めをしてくれていますが、その乳首を括ってもらってる時に、近いうちに豆絞りをしたいと言われました。
リアルで乳首を括られながら、想像の中では豆も一緒に括られて、三本の紐を主人から引っ張っられる自分を想像すると頭の中がカアッーと熱くなって自分からして!して!と主人にお願いしました。
今は熱い汁が腫れてるあそこからダラダラと太股に流れています。
5
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/06/16 07:38:12    (Cimt2mh7)
まさに理想のご夫婦ですね……
うらやましいです。
4
投稿者:M妻
2024/06/15 04:59:35    (9oSGfYL5)
昨日の夜、主人に荒縄で股縄を締められて歩かされました。
最初の一歩からかなりの痛みを感じうめき声をあげてしまいました。
優しい主人は無理をするなと言ってくれたけど、本当によちよちと言う感じで寝室からリビングへの廊下を往復しました。
主人から言われて寝室の鏡を見たら、真っ赤な顔をくしゃくしゃにして涙を流した醜い顔と黒い乳首を勃起させ、無毛の割れ目に食い込んだ荒縄を湿らせて太股までダラダラと汁を流してるいやらしい私の身体が見えました。
本当にいやらしくて醜い姿だと思いましたが主人は本当にきれいだと言ってくれて、その直ぐ後に股縄だけ外して後ろから挿入してくれました。
3
投稿者:(無名)
2024/06/13 13:36:54    (mrmG1uuo)
M妻さん
荒縄での縛りですか。
食い込む荒縄リアルに伝わっています。
傷ついた小股に挿入さぞかし痛いでしょうね。
ご主人の攻めは縄だけですか、他に何か違った
プレーとか有りますか。
2
投稿者:影舟
2024/06/13 05:51:44    (ZG85gMkz)
荒縄良い響きですね。昔の時代劇で盗人が縛られてるシーンが有りますね。有れが正しく荒縄です。
通常の緊縛では荒縄を湯通しして柔らかくして、皮膚を傷つけない様に配慮されてます。ですが、対局を極めて見たくなれば成程、荒縄で一度苦しむ菅田が見たくなる。これは縛り手の欲求ですね。
身体をよじれへば縄が肌に喰い込む。股間の縄も喰い込み縄が濡れる様は堪らない。奥様ももっと旦那様の前で縄酔してあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。