ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/07 06:01:31 (KoRrjz9w)
私は23歳、母は48歳、弟は22歳の3人で暮らしです
母は美容サロンを経営、私は母のサロンで事務員をしています
弟は無職で終日、私か母もしくはサロンスタッフたちを性処理相手にしSM調教で弄んでいる生活をしています

母は6年前から完全な弟の奴隷となり、
私は交際歴はあったものの、初体験を逃してしまった負い目から友人とのエロトークは話を合わすことをして現実逃避していました

今年に入り、母から「23歳にもなって男性器を知らないのは可笑しいわ、女の性を開花させてもらえるように私から弟にお願いしてあげるから貴女も弟の奴隷になりなさい」と叱られました

私は今年の3月20日に母とサロンスタッフたちが見ている前で弟に処女喪失を奪われ、今では母やサロンスタッフとともに弟からSM調教を受けて弄ばれる日々を送っています
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:北斗
2024/06/22 11:24:56    (Cpk2puNd)
そうなんだ、女性器に特化した施術してるなら、旦那さんやご主人様に、無理矢理連れてこられる人もいるのかな?
16
投稿者:梨花
2024/06/22 07:53:00    (77p/0jp5)
サロンは美容院ではございません
女性器に特化し女性会員制様専用の予約サロンになります
スタッフは全て訳あり採用です
採用時には会員様の前で施術内容を説明する際のモデルになっていただくこと、弟との関係になっていただくことに承諾されています
また弟は動画撮影をしていますから正当な理由で辞めない限りは足枷が付いている状態なので逃げ出したスタッフは今までにおりません
15
投稿者:北斗
2024/06/20 07:21:04    (oX95JezJ)
そうなんですね。
弟さんの調教が嫌で逃げ出したり、辞めたスタッフさんもいるの?
入店?入社?時の面接等で説明したりして、合意しての入店にしてるのかな?
また、美容師だと独立したりする人も多いと思うけど、独立しても弟さんの色に染まってて、奴隷続ける元スタッフもいるのかな?
14
投稿者:梨花
2024/06/20 07:04:04    (sqMe.fNk)
生中出しは当たり前になってます
全員ピルを飲んでいます
他人の膣に中出しした精子を誰か一人は必ず舌入れして啜って舐め綺麗にするように命令されます

弟はフィットファックが好きなようです
それから穴を痛み受ける系、女性同士の舐め合いや飲尿、カテーテル挿入、電気棒挿入、刺激物を塗ったり、クリップを使ったり、異物を入れたり、局部を叩いたり、高速電動バイブ挿入、浣腸責めなど色々です
13
投稿者:北斗
2024/06/15 14:28:41    (qAohcIBM)
そうなんだ、気持ちいいけど、楽しくはないんだね。
梨花さんの好きな弟さんの調教は何ですか?
また、未婚者ばかりだし、妊娠の可能性ある人もいるから、生中出しはされないのかな?それとも、ピル服用?
12
投稿者:梨花
2024/06/15 13:37:27    (x4ln3HIv)
レズプレイはよくやらされます
調教待ちというか弟が誰かを調教している横でさせられる場合もあれば、休憩時間に鑑賞される場合もあります
レズプレイは弟に言われるまでやったことが無かったです
女性器を舐めるなんてとは思いましたけど、
先に舐められていたら断れません
楽しくはないです
恥ずかしいだけです
気持ち良いですけど‥
11
投稿者:北斗
2024/06/15 09:12:27    (/PJuiw5I)
返答ありがうございます。
レズプレー鑑賞もされるんですね。
相手は、弟さんが指名するのかな?
梨花さんは、レズプレーの経験も調教されるまでなかったのかな?
また、梨花さんがレズプレーしてて楽しい相手はいる?
10
投稿者:梨花
2024/06/15 09:05:15    (x4ln3HIv)
弟は未婚で彼女はいないと思います
ただM奴隷は複数いるみたいです

はいアナルもされます
私と理恵さん19は6月よりアナルセックスができるように調教され受け入れるまでになりました

母、私、サロンスタッフ6人全員が弟にアナル処女を捧げています

音はドSの塊です
SM調教、羞恥責め、苦痛責め、快楽責め、放置責め、レズプレイ鑑賞、全ての嗜好を持っていると思います
アメを受ける場合もありますけどムチは何十倍にもなって返ってきます
9
投稿者:北斗
2024/06/14 13:59:59    (2gWnIFRA)
また、また、ご返答ありがとうございます。
弟さんも未婚で彼女等はいないんですか?
奴隷のみなさんは、アナルもされてるんですか?されてるなら、アナルの処女は弟さんに捧げたのですか?
また、弟さんはどんなプレーを好みますか?羞恥系?苦痛系?アメとムチ?
8
投稿者:梨花
2024/06/13 06:19:06    (WbXZ6gT0)
既婚者はおりません
バツイチ…母48、昭江さん42、水保さん39、知美さん27
未婚…私23、理恵さん19、真希さん24、智春さん36

定休日はバツイチ4人と智春さんと私が調教を受けることが多いです

理恵さんと真希さんは閉店後に調教を受けることが多いです

基本、開店中は誰か1人は何かをされています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。